最強ふきん!? | マイペース☆主婦生活

マイペース☆主婦生活

なんてことない毎日を、のんびりちょこちょこ書いていきます♪

日常使っている雑貨や消耗品とかって、

何でもいいって人もいるかもしれないけど、

私はやっぱり気に入ったものをリピートしたい派pika**


洗剤とかスポンジとかふきんとか、

気に入ったものだと使っていて気持ちいいけど、

そうじゃないものって、ほんのちょびっとストレスになって、

なーんか、スッキリしないんですよねsss


気に入ったものに出会えてないもののひとつが、

キッチンやコンロ回りに使うふきん。


今までいろいろ試したけど、

「スッキリ!」て思うほど爽快に汚れがとれたものもなければ、

あっという間にクタクタになって、

「あー、もう買い替えなきゃガーン

ってなるものばっかりで、いいのずっと探していたんですよねスマイル


今回発見しましたイベントで、

そんな私の悩みにピッタリの商品を発見しました!


「【リンナイ】大掃除で大活躍☆洗剤がいらない油汚れ専用ふきん100名様にプレゼント」の画像、リンナイ株式会社のモニター・サンプル企画



【リンナイ】大掃除で大活躍☆洗剤がいらない油汚れ専用ふきん100名様にプレゼント



ガスコンロで有名なリンナイさんがふきんを出していたとはっ!!


リンナイさんは言ったらガスコンロのプロなんだから、

この商品なら間違いないはずpika**


コンロ以外にもキッチン用品等たくさん出されてるとは

知りませんでしたゴメンナサイ・土台座


これはかなり期待できそうなふきんハート


是非お試しして、うちのコンロをピカピカにしたいですきらきら



他にもたくさん魅力的な商品がありましたコチラ



リンナイ株式会社