MAC HEAT長袖Tシャツ☆ | マイペース☆主婦生活

マイペース☆主婦生活

なんてことない毎日を、のんびりちょこちょこ書いていきます♪

ますます寒くなってきましたね~雪


この季節、必須アイテムのひとつが、

暖かいインナーTシャツぽかぽか


何枚着ても、肌に触れている服が暖かくなければ意味がないっ!!


今回参加させていただいたイベントで、

マックハウスさんの、

MAC HEAT 長袖Tシャツをお試しさせていただいてますsao☆





カシミアタッチの肌触りきらきら


かなり期待できそうですハート


私がお試しさせていただいたのは、黒のSサイズですaya





着用している写真は体系丸わかりでちょっと恥ずかしかったので、

省略させていただきますあせる



個人的な着心地としましては、

まず肌触りは「カシミアタッチ」を名乗るだけあって、

しっとりと心地いいですにこっ


そしてフィット感なのですが、

いつも使用している某メーカーのものと比べると、

少し腕の部分が細めなのかな?


ぴったりフィットしますが、

「締め付けられてる!」というほどではなく、

「袖口からの冷気も入れません!」てカンジです(わかりますにゃ??)。


とにかく私は、腕の部分のフィット感が

なんだか気に入ってしまいましたsei


要するに暖かいですっ太陽太陽太陽


胸元もそこそこ開いているので、

よほど開いているものを上に着ない限り、

「インナーが見えちゃう!」なんてこともなさそうです。


黒のインナーは他にも持っていて、

ぱっと見どれも一緒なのですが、

着てみると、

「あ、これMAC HEATだ!」とわかるくらい、

他のものと比べて着心地がいいですにこっ

(あくまでも私が持っているインナー比ですが汗


皆さんも是非お試しあれニコニコ



太陽【マックハウス】ファンサイトファンサイト参加中 太陽


Tシャツマックハウス公式通販サイト Tシャツ