おやすみなさい(笑 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパはB型肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています!嵐活動休止中につき韓ドラ記事多めです

病院から帰ってきました。
診察の結果は特に異常なしでした。ただ、疑わしき問題はクリアーにしておきましょう。と言うことで
血液検査と検便検査(二日間)をすることに
本当は内視鏡検査をすすめられましたが
本人が怖がって拒否。
じゃあとりあえず検便をしてくださいねって。
二日間私が彼の検便を病院へ配達することになりました(苦笑)

医師の診断はやっぱり過敏性腸症候群の可能性大とのこと。
中学の頃からだもんね。
本人はストレス??って全然気にしていない様子なんだけど
体がそれを訴えているのは確かだからね~
難しいなぁ。

とりあえず、診察が終わりホッとしたのと今久々に安定剤を飲んだので
眠くなってきました。


おやすみなさい