部屋トリートメント?ブログネタ参加中 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパはB型肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています!嵐活動休止中につき韓ドラ記事多めです

新美容法!?「部屋トリートメント」ってどう思う? ブログネタ:新美容法!?「部屋トリートメント」ってどう思う? 参加中
いや~部屋とヘアーをかけているんですかね~?
空気にうるおい成分が含まれるのなら最高にいいんじゃない?
年齢とともにお肌はカサカサになっていきますから(T-T)
しかし、冬の乾燥時期にはいいけれど
これから梅雨に入るので加湿より除湿もしっかりお願いしたい気分
多分今のエアコンはかなり精度がいいので
その点は問題ないと思うけどね~!!

すぐに山になる洗濯物
梅雨に入ると部屋干しが増えて
すぐにジャングル状態の我が家です。
部屋干しでもすぐ乾くシステムはないのだろうか。
扇風機で風をあてながらいつもそう思う私です。
部屋干しを効率よく乾かす方法があったら教えてくださいね~。

ぴ肌セレブ~ぴちょんくんの美肌エアコンブログ~
ルームエアコン「うるるとさらら」
ぴちょんくん号が行く!エコ旅
ぴ肌セレブ
ぴちょんくん号が行く!エコ旅