【地球癒し隊】 ご報告
がってん隊員





 がってんさんからの返信

浄化ですかー。なるほどねー。

夢の件ですが、
実は、目覚めたその時は、鮮明だったのに
時間と共に
「あれ?内容は?怖さだけが残ってる・・・」
という感じなのです。

確か、大勢の人に無視される夢だったかな~?

どちらかというと、小さい頃うまく集団に迎合できず
そんなシーンは、小・中・高と、何回か経験しています。

そして、そんな夢は、過去何回かみたことありますが
今回は久々でした。

一生懸命やってること、を否定されているような感覚でした。


それから「から癒」での紹介は構いませんよ。
お役に立てますなら光栄です。
よろしくお願いします。

がってん 



田中隊長より

がってんさん、掲載許可、ありがとう~!(。-人-。)


その悪夢を見たのは、
「もう、手放してもイイ」と思っていること(不安)だから、
だそうです♪(^ω^)

┏━━━━━━━━━
 なぜ、一生懸命になる?
 それは、自分が本気でやりたいから、なんじゃないのかな?

 ……だとしたら、大勢の人に否定されても、いいんじゃない?
 
 たった一人でも、
 がってんのやっていることを必要としてくれている人に、
 届けば。

 第一、だれも必要としないことなんか、
 思いつかないよ、人間は。ウフフ……
┗━━━━━━━━━

おー。w(* ̄o ̄*)w
これぞ、まさに、自分軸。

そして、宇宙軸!?

[ちっちゃいおっちゃん]、イイこと言いますなー♪



 がってんさんからの返信

田中センセの言葉(おっちゃんの言葉)で
夢のイメージが、一気にマイナスからプラスへ。
ありがとうございますm(__)m

手放せばいいんだ、そうですよね。

他人の評価から、自由になれば
一気に自分軸が加速するかんじです♪


これこそ、本「ちっちゃいおっちゃん」に出てくる
”思い込みは単なる過去の記録や。真実じゃない”

もっと記録を捨てて、軽くなろう~っと。

がってん 



 さあ、あなたも♪
  ↓↓↓
【地球癒し隊】に入隊すれば、まもなく、
このゆるゆる感を味えちゃいますよ~!(>ヮ<)

 さらには!!

 この効果&平穏感を、宗教や政治を超えて、
ぜひ、7万人の(地球の)お母さんと、共有したいですね!v(≧∀≦)v

 効果を感じたら、ぜひ、お友達も仲間にお誘い下さいね♪(#^.^#)