★11月9日に行った【新月クリーニング】に対するご感想です。


その1はこちら

その2はこちら

その3はこちら

その4はこちら

その5はこちら


★次回の無料読者プレゼントヒーリング
 詳しい日時は、『から癒』にて!!



 レオさん

イタコ!先生

おはようございます。
今週二度目のお便りです。
度々すみません。

センセのアドバイスにあった
お金が出て行くときの軽い挨拶…なかなかできませんね。

忘れる~っつうか
支払うことや 財布や お金落とさないようにとかばかり
気を取られていて…お店でてから
「しまった。また忘れてた!お金ちゃんバイバイ、またね」
と 遠くからつぶやくことばかり。
いやぁ習慣とは恐ろしい。慣れませぬー。


今日のお題は この恐ろしい ではなくて、
先日の頭痛その後です。


18日お昼に センセにメールして、その日の夕方
かかりつけの内科医のところに 行ったんです。

まぁ その内科医の先生は 普段から
少し面白い診察をする方なんですが、その先生に、

「あなたは、〔人を喜ばせること〕と
 〔無償の愛を勉強すること〕を 
 今世の課題として 生まれてきたのだ」
といわれました。

その他、
「ハートのチャクラが弱い。
 それはその無償の愛を自分で遠ざけているからだと」

「姉妹の関係も、私が受け入れ
 許すこと(無償の愛を注ぐこと)で変わって来る」

「それができるから、その環境に生まれてきたのだ」

「夜休むときに、愛しています。大丈夫です、と
 念じてから寝なさい。
 そうするとそのうち世界がそう回りだす」とも。


私「あれれ??? どっかで聞いたことある感じ。。。
 げっ、
 イタコ先生と 同じニュアンスの人が ここにもいた。」
と思わずにいられなかったんです。

コワイよねーーーーー!!!
センセとメールしたその日だったから、余計生々しくて…(焦)

その後 また あの軽い頭痛もしたし…
やっぱりなんか メッセージなんですよねー きっと。
こんなに次々と 異口同音に聞こえてくるものって…
無視できない気がする。

だからって 今のところ 何も 術はないんですけれど。

それも 自然に引き寄せるのだろうね…
そんな風に考えています。

コワイコワイ体験その②でした。



田中センセより

おおー!
すばらしい、その先生!!w(* ̄o ̄*)w

結局、【おつとめ】の方向性も、
自分で見つけ出せちゃいましたね~♪(笑)

[ちっちゃいおっちゃん]の言った通り……。( ▽|||)こわー…


本当に、レオさん、ハートのチャクラが、いつも弱かったです。

そして、「愛しています」「大丈夫」は、
このチャクラにエネルギーを注ぐ言葉。v(^ω^)v


それにしても……うーん。深いなぁ~。
[おっちゃん]ズの仕掛け……(*´∀`*)

きっと、まだまだ続くのでしょうな……(* ̄ー ̄)(←かなり楽しみにしてる)




あなたのご感想、待ってマース!(>ヮ<)




 さっそく読者登録して、
 次回の【満月ヒーリング】のエネルギーを受け取る!! 
  ↓↓↓
■『からだを癒すカウンセリング』登録(まぐまぐより発行・無料)
  PC版 / 携帯版(空メール送信)

 バックナンバーはこちら。
   ↓↓↓
■『からだを癒すカウンセリング』 バックナンバー
  PC版 / 携帯版




<もやもや>している 自分が キライ!!
そんな あなたを 「いま、ここの幸せ」に集中させる!
↓↓↓

なんといっても!!

家族がだいじ、
日々の生活を大切にしたい・・・
そんな お母さん向き!
↓↓↓
自宅で ゆっくりと 受けられる♪
セッションは、24時間 いつでもOK♪
気になることは、メールで 気軽に相談できる

<もやもや>の原因は・・・過去への不満と、未来への不安。

 「今、ここ」に集中すれば、<もやもや>は解消するよ~! 

田中センセより