★11月9日に行った【新月クリーニング】に対するご感想です。


その1はこちら

その2はこちら

その3はこちら

その4はこちら


★次回の無料読者プレゼントヒーリング
 詳しい日時は、『から癒』にて!!



 miniさん

せんせー、【新月クリーニング】と、【あ・うん調整セッション】後
あっこれかー! っていう気づきが
自分ではまだ発見できないんですが…

いろいろ感情の変化があったので、ご報告しますm(_ _)m

ちなみに今回も、3回ほど受け取りました!


セッション後の週末に 義両親に会った時に
義祖母と私の誕生日が1日違いなので、
お祝いにと 
ご飯に誘ってもらいました!

ただ、
誕生日当日か 次の日か どちらがいいか聞かれて、
自分の親だったらいいけど、当日は嫌だ 
と思って 次の日にしてもらいました!

誘ってもらえるのは有難い事なのに、
なぜかその日は、その質問に すごくイライラ…


その日は 夕方から まだ仕事だったんですが、
少し時間があったので
気になってるメーカーの家があったので、
両親達と見に行こう ってなって行ったんですが・・・

私は てっきり家の中を見れるのか と思って行ったら
外観だけ。
一瞬見てすぐに帰りました。

その家までの距離も まぁまぁ遠くて、
往復 高速代も¥1000ぐらいかかります。
行く意味あった?!と思い、またイライラ…


全体的に 無駄に遠出したり、

交通費の無駄 って思う事が
旦那含め、多々あります(´._.`)

でも、そう思う って事は
まだ お金に縛られてるんでしょうか?



そういえば、“お金に挨拶”
次の日に実行して以来、すっかり忘れてました( ³0³)

それに、まだ無意識に
常に お金がないイメージが 頭の中にあるような。

いつも 月末になると
大丈夫かな。 って心配する習慣というか…
なんかいつも ギリギリというイメージがあります。

なかなか そのイメージが離れてくれません(´ε`;)


その後のお客様は 新規の方で、
すごく分かりやすい道を 勘違いされて
30分程迷って すごく不機嫌で…

私も あまりの遅さに イライラしていて。

でも 後から 私が引き寄せていたのかなと思いました。

なんだか 今回のヒーリング後は イライラ尽くしでした!

なんか ちょいモヤ? みたいな感じで、
(ありがとう…私は平和です)言い続けてます!

この中に 何かヒントがあれば 教えて下さーい。笑


田中センセより

はーい、miniさん、ヒントだらけ!!(笑)

新月は、浄化。
つまり、手放しのエネルギーですよね。

なので、
いろんな[べきべき檻]を手放せるようになっています。
  ↓↓↓
百加さんの例をご参考まで。


さて……。

┏━━━━━━━━━
 もう、自分で、なんの[べきべき檻]に囚われるか、
 気づけるやろ~♪(笑)
┗━━━━━━━━━
とのことなので、ぜひ、ご報告をお待ちしています。(^ヮ^)丿


 miniさんからの返信

やっぱりそうですか( ³0³)
百香さんの読んだんですけどねぇ…笑

もう一度読んでみますー!

また報告しますm(_ _)m



 miniさんからのご報告(4時間後)

せんせ!気付きました!
同じ文面 読んでたのか? ってぐらい すぐに。笑

すべてのイライラを手放していいよー 
ていう合図 だったんですね!

しかも“許し”と“感謝” そのまんまですよね。笑

お金を気にしない(交通費)とかも
お金を気にする私からしたら、逆に羨ましい っていうのが 
どっかにあったんですね。きっと。笑

常にしているお金の心配も
手放していい って事なんですね!
気持ちがやっと スッとしました!

何も状況は変わってないのに 気付くだけで、
楽になるって不思議ですね!笑

よかったですー♪
ご連絡ありがとうございます(ノ∀`)



田中センセより

うふふ、miniさん、ついに手放しましたね!!v(≧∀≦)v

そう、「気にする」も「気にしない」も、
結局、気にしているんです。

手放せば、
「気にならない」=「意識に上って来ない」状態に♪(o^-^o)

これこそが、
お金と「自然な感じで(フレンドリーに)」仲良くなる方法。

「妙な」気遣いは、ご無用なんですね♪(#^.^#)

miniさんの今後の変化、楽しみにしています!(^ヮ^)丿




あなたのご感想、待ってマース!(>ヮ<)




 さっそく読者登録して、
 次回の【満月ヒーリング】のエネルギーを受け取る!! 
  ↓↓↓
■『からだを癒すカウンセリング』登録(まぐまぐより発行・無料)
  PC版 / 携帯版(空メール送信)

 バックナンバーはこちら。
   ↓↓↓
■『からだを癒すカウンセリング』 バックナンバー
  PC版 / 携帯版




<もやもや>している 自分が キライ!!
そんな あなたを 「いま、ここの幸せ」に集中させる!
↓↓↓

なんといっても!!

家族がだいじ、
日々の生活を大切にしたい・・・
そんな お母さん向き!
↓↓↓
自宅で ゆっくりと 受けられる♪
セッションは、24時間 いつでもOK♪
気になることは、メールで 気軽に相談できる

<もやもや>の原因は・・・過去への不満と、未来への不安。

 「今、ここ」に集中すれば、<もやもや>は解消するよ~! 

田中センセより