旅立ち | ピラティストレーナーChisato☆のブログ

いよいよGWの始まり始まりですね(°∀°)b
おはようございます晴れ

昨晩、急遽ニ番町へ出かけましたカクテルグラス
めっちゃ久しぶりでしたが連休前らしく、なかなか賑わってましたよ星空

私が珍しく市内に出た理由は、昔お世話になった方が30歳最後の挑戦で1年間カナダにワーキングホリデーに旅立つ事になったからアップアップアップ

その方は前向きで明るく、行動的で いつも周囲を驚かせるにひひそんな人ですひらめき電球

今回も、まんまと驚かせられました\(゜□゜)/w

約1年振りぐらいの再会でしたが、とても喜んでくれて、いろんな話をしました。

辛かった事や、自分の考えを大きく変えてしまうような出来事の事、今回カナダ行きを決意した時の心境、これからの事。

時間はあっという間で、いつまでも話していたかったですお月様


カナダに行って、たくさんの事を吸収して更にPower UPして帰ってきてくださいねロケット


応援してますビックリマーク
大スキドキドキあずささんドキドキ










iPhoneからの投稿