テーマ:
やりたい事ガマンしてませんか?


こんにちは☺︎

Body creation studio Cea*
美姿勢・美脚スペシャリストCHISATOですブルー音符



いきなりですが、、
私は今の仕事を始める前は


「絶対 無理だ」


って、言われてました。


それでも自分の夢のため!一生懸命、勉強して勉強して、実現させたトレーナーの仕事。


そして、周りが海外のライセンスを持ってると聞いては、海外への夢が今度は膨らみ、最先端のフィットネス流行が知りたい!海外でもピラティスが体験したい!

たったこの理由だけでNYへ2週間ひとりでピラティスの旅をし、そして今はLAにPSGAグランドマスターコース修得に来ています爆笑


始め無理だ!って言われたとしても、自身の強い挑戦したい!と望む気持ちカナヘイきらきら期待があれば出来ないことの方が実は少ないのではないかと思います。


もちろん、応援された方がやる気も出るし、テンションも上がるので、私は頑張る人を全力で応援するマスターになりたいと思ってます!


理由を探す必要はありません

好きだからやりたい!したいからする!で、いいと思うのです☺︎



カラダ変えませんか?

ピラティス始めませんか?♡

{17FE8EF4-CCD8-46FD-A9D0-2222276424DD}

メールchisato.nico@gmail.com






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。