家庭訪問 | ピラティストレーナーChisato☆のブログ
新学期も始まり、毎年恒例の家庭訪問です。

片付けられない私たち親子汗

前回同様
「汚い所に先生を上げられないから玄関先でお願いしようかあせる
と考えましたが必死で部屋を片付けることにしましたw

物が多いので整頓されてても どうしても汚い…( p_q)

まぁそんな日常を見せるのが家庭訪問だな。と開き直りw

今年Boyの学校に赴任してきたばかりの先生は、口数はそんなに多くはないものの、ちゃんと目を光らせ 叱るべき対処をしてくれそうなクールな先生キラキラといった印象でした目

ナゼかBoyは1年生の時の担任の先生が来てくれると思ってたみたいですがw


先生も認める(涙)落ち着きのないBoyが、この1年で どう成長するか楽しみです(σ・∀・)σ

しかし先生からたっぷり学校での生活っぷりを聞いたんですが、家に居る時は自分が出したゴミすら捨ててれないBoyが心配でなりませぬ(ノ゚ο゚)ノw



iPhoneからの投稿