初めまして | ピラティストレーナーChisato☆のブログ
photo:01


こんばんはお月様
皆さま良いGWを過ごされてますでしょうかはてなマーク

わたし?
もちろんLessonさせてもらってますにひひw

きょう、Lessonの合間に ある方とCafe行きましたー音譜

某クラブで、いつも代行のお願いをしてるものの電話携帯と、メール手紙でしか面識がなく、初めましてビックリマークでした。

初めてお会いするのって緊張しますね( °д°)あせる

お互いの顔も分からないし、どんな性格なのかもハテナ。

ドキドキ…


でも、たくさんビックリマークたくさんお話させていただきましたキラキラ
業界の事、家の事、ピラティスの事…

不思議と初めてなのに、そんな事も忘れて夢中になっちゃってましたアップ

人を惹きつける魅力と話術、「この人のLesson受けたい」と思わせるキャラクター。

長年の経験と納得させる人柄。

勉強させていただきました(ノ_-。)


たった2時間弱でしが、ずーーっと喋ってましたww
それでも、まだ足りないくらい音譜

女同士って不思議ですよね。
合ってしまうと彼氏や旦那さん以上に離れたくなくなってしまうw


あ、私だけでしょうか( ̄▽ ̄)w


しゃんと前を向いて、自分の意思をはっきりと伝えれる女性。
夢を持ち、自分に負けない強さがある女性は、いつだってキラキラキラキラキラキラ輝いてますドキドキ










iPhoneからの投稿