ロルフィング:セッション⑨ | ピラティストレーナーChisato☆のブログ
きょうはメンテナンス日!!

ロルフィングに行ってきました(°∀°)b


今週は、先週のインフルエンザの影響で、落ちた筋力を取り戻そうと頑張りました!
急に いつも通りのワークアウトについていけてない身体はパキパキですあせる

改めて思ったこと。
人の身体に直接触れ、問題がある部分を的確に見定め、痛みを取り除く。

プロだな~と感じましたキラキラ

実際に、片側だけにあった肩の痛みが解消(σ・∀・)σ

今回も勉強になりましたメガネアップアップ

私も「身体のプロ」として、目指すは「病院いらず」ですビックリマーク


ピラティスは今、エクササイズとして浸透してますが、本来は「リハビリ」

身体のあらゆるトラブルの改善と予防の知識をもっと、もっと深めていきたいと思いますひらめき電球

何か小さな疑問や悩みも教えてください音譜
一緒に解決していきましょう合格








iPhoneからの投稿