青空ピラティス♪ルン | ピラティストレーナーChisato☆のブログ
photo:01


すっきり晴れましたーー晴れ
わたし晴女なので実は あまり天気の心配はしてませんでした( ´艸`)なんつてw

何年も前から開催したかった「青空ピラティス虹
ついに できましたドキドキ

photo:02


photo:03



笑顔
photo:04

photo:05

photo:06

photo:07


屋外ならではの開放感アップ
新鮮な空気をたっぷり味わいながら…

最高に楽しかったですアップアップキラキラ

photo:08

photo:09

photo:10


初イベントを祝して花まで頂いちゃいました音譜

ありがとラブラブえり

そして、そして参加してくださった皆さまクローバー
繋がってくださる方々に心から感謝ですキラキラありがとうございますドキドキ

まだまだ未熟な私ですが次回、開催する時もお待ちしてます(≧▽≦)





iPhoneからの投稿