桃源郷ハーフマラソン | ピラティストレーナーChisato☆のブログ
きょうから新年度ビックリマーク新たな気持ちを胸にアップ

photo:01


桃源郷ハーフマラソンに参加してきましたよー音譜

お天気は晴天晴れしかし強風注意報が発令してる中、大会となりましたあせる

まず、最初から最後まで坂しかない\(゜□゜)/コースにぶっ飛びですw

そして途中は給水所の少なさに苦しみましたが…

photo:03

景色を楽しんだり目

photo:04


見とれたり(´∀`)

photo:05


ヤギと戯れたりww

めちゃめちゃ楽しみましたチョキ

順位、タイムはお構いなし(ノ´▽`)ノ

地元の方々の温かさに触れ、疲れたけど たっぷり癒されましたクローバー

そして、完走アップアップアップ


充実した1日でしたラブラブ

最後は打ち上げで身体に良質な栄養補給(^ε^)♪

photo:06


やっぱり走るのは楽しいなードキドキ

最後に…


photo:07


桜と わたし桜w

走られた方、応援してくださった方々、ありがとうございましたビックリマークお疲れ様でした虹







iPhoneからの投稿