白ナイト3点 | にゃ衛門のパンドラサーガブログ

にゃ衛門のパンドラサーガブログ

オンラインゲーム「パンドラサーガ」で遊んでいる内容を日々書いていきます。

バルディッシュサーバ 帝国104旅団所属 にゃえもんです

今会社の駐車場に到着、時間余ったので?更新してみま、にゃえもんです

昨日の夜中ですが、ふと思い立って中央でシャウト「出)エクシリオカバーベルト、求)白ナイト頭、wisおねです」何も反応ありませんでした(笑)

仕方ないので、露天見て戻ろうかと思ったら…なんと!……続々wisが!!

いや~びっくりしましたわ

需要あんじゃん、もっと早くwisくれよって思いましたね^^

けど、ほとんどはグロッシュで売ってくれって話だったので、唯一交換に応じてくれた方と交渉し、見事に白ナイト頭ゲット~しかも+7です、交換してくれた○○さんありがとうございます~、実は○○さんの名前見たことあります、何度か戦争で見かけた事あります、敢えて触れませんでしたが、本当にありがとうございました!

これでナイト3点揃ったーって嬉しくなり、さっそく装備したりしてたんですが…

私には分不相応だな~って思いました

だって、まだ41のグラだよ、スキルとかPSとかもこれから覚えていかなきゃいけないわけじゃん、いい装備があるのはありがたいし、キルされれば悔しいけど、今は基本を優先しなきゃいけないんじゃないかってね

とゆーわけで、45になるまでは、ナイトはお預け、とりあえず狩りアサにでも着せておこう

まぁ狩りアサっていっても、火爪+5が燃えたから、狩り武器ないんだけどね><

ってわけで、どなたかslo3爪か短剣安く売ってください^…^

ではまたー



Android携帯からの投稿