とりあえずジャガ完成 | にゃ衛門のパンドラサーガブログ

にゃ衛門のパンドラサーガブログ

オンラインゲーム「パンドラサーガ」で遊んでいる内容を日々書いていきます。

バルディッシュサーバ 帝国104旅団所属 にゃえもんです

あ~2週間分の領収書出すの忘れた~><


こんばんわ、にゃえもんです


ふふふ、ついに転職しました・・ジャガに!



にゃ衛門のパンドラサーガブログ

とりあえず45レベです、念願の剣ジャガ


アドミラル欲しかったんですが高いね~、持ち金全然足りませんでした・・なのでフォルニッド上下で代用


武器は一応虹両手剣叩いたんですが、1回救済が入って、+4→+5で灰になりましたTT


なので武器はとりあえずツヴァイハンダー?+4で代用、最終系は陰剣にしようかと思ってます、けどその前に武器をなんとかしなきゃだね~


今日は、攻城戦後にガルムPT参戦してきました、途中1回PKされましたが、3匹で終了かな?もう忘れてしまった(笑)



にゃ衛門のパンドラサーガブログ

PTには、あの「シドゥ」さんが!


かなりのレアキャラですからね^^


では今日は眠いのでもう寝ます、最後に魚の装備晒しです~



にゃ衛門のパンドラサーガブログ

ではではおやす~