ジーク戦争11/4 | にゃ衛門のパンドラサーガブログ

にゃ衛門のパンドラサーガブログ

オンラインゲーム「パンドラサーガ」で遊んでいる内容を日々書いていきます。

バルディッシュサーバ 帝国104旅団所属 にゃえもんです

さっき山の近く通ったら雪で白くなってた!!どおりで最近寒いはずですね

こんにちわ、にゃえもんです

まずは昨日のジーク

私はドラで参加したわけですが、新槍(リニューアル)の調子は上々、いい感じでダメ出ますね^^荒ぶるから強運2個に変えようかと思ってたんですが、もうちょい様子みておこう

クァッドを撃ったときにブラスト発動するとなかなかデカイですね

ところで、開始30分ちょっとで王陣落ちたのは残念でした、しかも戻りが遅かったのかな?ん~もったいない

まぁなんやかんやで名誉4000ちょい、名誉パッシブはまだまだ遠い

あ、最近毎日未開でハデ狩りしてるんですが、未開では連合が活発ですね~、それに比べると帝国はやっぱ少ないかな、タイミングが合えば未開応援行ったりするんですが…今はジャガを育てたいってのが本音なもんで(笑)

誘ってくれた方々すいません

ところでジャガの装備って何がいいんだろね?
今のとこイメージしてるのは、ナイト3点にアドミラル上下なんですが、やっぱこれが鉄板なのかな、ってかナイト頭持ってないんですけどね(笑)誰かエリクシオカバーベルト?と交換してください><

武器も迷いますね、虹がいいのかな~、やっぱ焔かな、レベル55なんて遠いからキツいかな、アクセもどうしよう、ドラからアタックピアスとかバスター耳とか流用出来そうだけど、装備移動とかやっぱりめんどくさい(笑)

まぁキャラのコンセプトも決まってないし、ある程度揃えたらあの人に聞いてみよう、私をジャガ道に引きずりこんだ「○○さん」に!

すいません冗談です^^(笑)

知らない間にリンクしてくれてたアラ○スターさん、さ○ちゃんさんありがとうございます、お礼にリンク返ししたいんですが、やりかたわからないので、わかったらやっときます^…^

てなわけで、またー

Android携帯からの投稿