エフェクト武器強化キャンペーン | にゃ衛門のパンドラサーガブログ

にゃ衛門のパンドラサーガブログ

オンラインゲーム「パンドラサーガ」で遊んでいる内容を日々書いていきます。

バルディッシュサーバ 帝国104旅団所属 にゃえもんです

ワオ~ン、どっかで犬が鳴いてるみたいだ、こんにちわ、にゃえもんです


先週からエフェ強化キャンペーンやってるみたいですね~、最近のアップデートはキャンペンキャンペンでお金かかりすぎでしょ、


もう集金にやっきになってるみたいだよ><


まぁそんな簡単に金使えるわけないだろ~って思いつつやっちまいました・・



にゃ衛門のパンドラサーガブログ

はい成功~^^


+7から叩いたから+8に!ラッキーでした~、まぁ今まで10本くらい失敗してたから、確率的には当然なのかもですが


けどこれで「魂の魂」ゲットです!入ったら何に使おうか迷いますね、グフフフフ・・・


さて、土曜は急ごしらえのグラで新鋭戦行ってきました



にゃ衛門のパンドラサーガブログ

けっこう楽しめましたよ、武器は今のとこはターミネーター+5に強靭魂×3ですが、SSは蝶+7になっております(笑)


この後レベル40にまで上げたんですが、物理職はマナが少ないから苦しいですね


今はアースグローブとアースベルトでマナ130確保してるんですが、火力挙げるには、別の装備の方がいいだろうし・・


う~ん、いろいろ考えるのは楽しいな(笑)


そういえば、新鋭戦に最近廃装備多いですね、なかなかキル取れないですよ


ナイトとかエフェ光りまくりの武器とかキツイですわ、新規さんとかもたまにいるのに引いてまうわ


まぁ楽しみかたは人それぞれだからって言われたらそれまでなんですがね~、まぁどうなんでしょ?


まぁ「魂の魂」来たら・・タミネslo3に入れてもいいのかな・・グフフ


あ、ちなみに私のメインはウォーロックです、フォビドゥン足を最近ゲットしたので、フルフォビドゥンで火力UPも狙えますが、それはまた別の時でも・・(着替えめんどくさいし)


ではまた~