片手短剣 | にゃ衛門のパンドラサーガブログ

にゃ衛門のパンドラサーガブログ

オンラインゲーム「パンドラサーガ」で遊んでいる内容を日々書いていきます。

バルディッシュサーバ 帝国104旅団所属 にゃえもんです

おこんにちわ、最近夜は鈴虫の声が聞こえるようになってきましたねー、にゃえもんです

最近は未開で連合がオラオラしまくりなので狩りも大変ですね><

昨日なんて未開狩り→連PK(GENZO一行)、ベド→DK、ってな具合

新人さんの金策を手伝ってあげたいのになぁ…

パワメで瓶集めしてる姿を見ると、せっかち出してやりたいなぁ~って切に思います

とまぁ最近は狩場が狭くなってる気がしたので、「だったら未開から連を排除しちゃえばいいじゃん!」と思いアサシンを育てているわけです、アサでぶっころしようと考えているわけですが、

実は武器に迷ってます

今装備してるのはダーク+6に強靭×3なのですが、やっぱ課金武器の方がいいんですかね?

一応バランスアサなので、基礎攻撃力を考えれば祓もいいのかな

ん~迷う

迷いながら次回に続く



Android携帯からの投稿