ドラ再開しました | にゃ衛門のパンドラサーガブログ

にゃ衛門のパンドラサーガブログ

オンラインゲーム「パンドラサーガ」で遊んでいる内容を日々書いていきます。

バルディッシュサーバ 帝国104旅団所属 にゃえもんです

台風一過で今日の暑さはまるで9月に戻ったみたいですね、こんにちは、にゃえもんです

いや~昨日のジーク初めてドラで出ちゃいましたよ、最近未開とかで馬をよく見かけまして、思わず復活させちゃる!ってね

まぁ以前に武器が2本ぶっ壊れたのでモチベは下がったんですが、だいぶ気持ちも落ち着いたしさ

さて、今現在プロエ8込みで筋100敏110は達成したわけですが、更なるパワーアップを考えてみました!

レベル58→60→敏1増やす→そよ風マント→大鷲マント→器用1命中5アップ
月2名誉になる→名誉パッシブ→強さへの探求心→凶戦士の魂→大戦士の魂

バリアント手+6→+7→命中4%アップ

そして武器!はまだ未定…候補は角、虹、獣、焔なんですが、迷うなぁ

なんてなんて夢は広がりますね、ぐへへぐへ

今日の夜あたりまでには決めたいなぁ

ではまたー



Android携帯からの投稿