詠唱速度 | にゃ衛門のパンドラサーガブログ

にゃ衛門のパンドラサーガブログ

オンラインゲーム「パンドラサーガ」で遊んでいる内容を日々書いていきます。

バルディッシュサーバ 帝国104旅団所属 にゃえもんです

連休終わったね…なんか休み明けは仕事のやる気が沸かないわ~、っていつもやる気なかったなーなんてこんにちはにゃえもんです

最近思うんですけど、他の魚さんてLP低いんですよねー、ディバイン入れて3000↓とかけっこういるんですね、その分はやっぱり器用に振ってるのかな?

なんて考えていました

まぁ考えていてもしょうがないので、偶然近くにいた帝国の某魚さんにwisして聞いてみました

すると…なんと!!
詠唱時は器用80もあるとのこと!

す、すげぇぜ

私の器用は58しかないのに…w

ん~ステリセしようかな…けど体力削るとすぐ死ぬしな、ウチのクランはメインジェネいないしな、迷う~

と、迷いながらも結局は

まぁいっか、カンストしたら考えよう的な

そんないつも通りの日曜でした

ではー



Android携帯からの投稿