女子会でスッキリ☆サッパリ☆癒しを拡げ中☆♪ | 自分軸リターンヒーリング⭐️愛情と豊かさのエネルギーで安心安全自己肯定感アップ★レイキ★龍神★天使★女神
家族を癒したくて受講したアロマハンドFABで、
廻りをドリドリ癒し中☆麻歌です☆蝶
前回の記事はこちら☆

先週は、高校時代の友人達と会っていました薔薇キラキラ

友人2人がモジモジと、
「えへへハンドマッサージして~ぽっ」と言うので
アロマハンドFABをさせてもらいました薔薇キラキラ



調理師の友人の手は、水仕事の人とは思えない程とってもキレイでふくふくキラキラ

この人の手からは癒しが出ていて、
作るものは人を癒すんだな、だから守られているんだ
キラキラ
勝手に感激してしまいましたハート

終わったら、
わあ~スッキリしたあああねこだんごうれしい↑
と友人。

ハンドマッサージで憑き物が落ちた様にスッキリする
のは本当に不思議なんですが、そこがFABのすごいところですよねドラえもん



続いての方は、
3人の子持ち、共働きの友人は、とってもお疲れ泣

「もっと子供に優しくなりたい。職場の新しい人も受け入れたい。
私どうして優しくなれないの?」


なんて、いつも廻りに気を使う人こそ
自分に厳しく、責めて居ます


でもね、
マリア様が彼女をサポートしてくれているのを、私は知っているんだうううバラ
「気づいて、なんとかしてあげたい」って浮かんだけど、
それって私の傲慢なエゴなので、その気持ちをすぐクリーニングしました。

マッサージで感情を浄化した後、
レイキを流したらガックリ寝てしまいましたべーっだ!キラキラ

肩が軽くなった~魔法のステッキ
ありがとう桜ととっても喜んで貰いました音符

肩が重いのが取れたというのは、
きっと肩にたくさんの人のお荷物を持ってしまっていたのね・・・

優しいから背負っちゃうのね、きっと。

アロマハンドFABを他人にすると、
その人の奇跡に気づいて、こっちも癒されるんですキラキラ

それはオーラソーマのコンサルテーションをしている時も同じキラキラ蝶々

いつもありがとうございますキラキラ☆

それを見ていた友人達も、癒されていました笑
そして、「次は私もやってぇ~~~」とリクエスト頂きました蝶heart

というわけで、来月スマイルカフェでアロマハンドFABをすることにしましたドキンちゃん
日にちは決まるまでお待ちを音符