テーマ:
と、有名な心理カウンセラーの方が言っていましたが

私の昨日のテーマはこれ
「●●がめんどくさい」

どうにかしたくて、絵本作家でありシータヒーラーでもある
ぴぃすけさんにセッションしてもらいました☆

(※シータヒーリングは、
うまくいかない思い込みや癖(自分の考え方の土台)の中で、
不要な物を入れ替えるというセッション)




「なぜそれがめんどうなのか?」
昨日の私のテーマを二人で掘り下げて行きました。

地道ですが、色んな枝分かれをしていって、知らない自分が出て来ます。

わたしが行き着いた「●●がめんどうくさい」理由は、コレ。

「愛は条件付きである」
「愛を受け取るために、自分の犠牲を引き渡す」


よくぞ掘り下げた!おめでとーーー!ありがとーー!キラキラ☆

蝶そして、その原因となった事象を探ります。

なんと、6年前に婚約破棄になった彼の事が出て来た!
確信をつかれると自分から涙が出て来るので、「これだ」とすぐわかります。

大きな学びを頂いた分、
思い込みが深く心に刻まれていました。

その後付き合った方々にいろいろあり

私が引き寄せるものは
なにかがおかしいと疑問に思っていました。

セッションで気づいたのは・・・

無条件に愛を注がれようとすると、
「引き換えに渡す物が無い」
と拒否
してしまう
ので

結局条件付きの恋人とつきあってしまうのです。
あ~心理学やっててよかった。

この考え方の土台を入れ替えてもらいましたバラハート

入れ替えてもらうと、変わった!というのがわかります。

「さっきの事思い出してみて」
と、言われても・・・

「・・・(えーと、なんだっけ)?」

「さっき泣いてたじゃない」

そうそう・・・
えーと、、、あれ?

忘れちゃった!!


考え方の土台がガラッと変わったので、ピンと来なくなってしまうらしいです。

他にも、自分の知らない「無条件の愛の感覚」をダウンロードしてもらったり、
たくさんしてもらいました音譜

ハートが開いた感覚がはっきりとあり、
帰り道に、不思議な(素敵な)事がおこりましたケアベア ホワイトheartウッシシ

ヒーリングしてもらって、心軽やか、
今日は友人に会いに、楽しんで来ます!

ありがとうございましたキラキラ

ぴぃすけさんは
※本日4/20船橋にてスマイルカフェに出展中ですので、
会いに行ってみてくださいね☆
心ほっと店 ぴぃすけさん
日時 4/20(日)10:00~16:30
場所 船橋市勤労市民センター

詳細はこれ→4/20(日)スマイルカフェ船橋

シータが受けたい方は・・・
私が受けた事があるのは下記のお二人です蝶々
花ぴぃすけさん
シータヒーラー・絵本作家・似顔絵セラピスト

花mayoさん
デザイナー・シータヒーリング・星占い・タロット講師など
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

麻歌☆ことほきhappy messageさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。