豊かさの源に繋がる | 自分軸リターンヒーリング⭐️愛情と豊かさのエネルギーで安心安全自己肯定感アップ★レイキ★龍神★天使★女神
豊かさの源に繋がる、アロママッサージ桜

満月

母が、珍しく、「もう動けない」とぐったりしていたので
アロマハンドFAB(アロマと水晶を使ったマッサージです)をしてあげましたハート

母はやっぱりすぐ寝てしまい、
5分程で起きた時には

「元気になった!!」とびっくり顔。

「手のマッサージなのに、どうして元気になるの?
手にはツボが沢山あるからかしら??」

「ああ、さっきの疲れって、精神的な疲れだったわ
あ~すっきりした!」


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

まさか、
カラーセラピーも怪しいと思っている母
からそんな言葉が出るとは・・・

母にとってはただのマッサージですが、
実は、

はな浄化をして、
はな封印解除もして、
はなたくさんある指の間接を一つ一つほぐして
(足裏に体の反射区がある様に、手の関節だって、良いに違いない!)

鼻から脳に直接入る精油は、
とっても質のいい精油を使っていて、
はな心の奥深くまでアプローチしていますキラキラ☆

昨日、たくさんの精油を嗅いだのですが、
嗅いだだけで、どんどん解放されていくのを感じましたキラキラそれだけすごい精油で私びっくりですわ。

蝶々ついでに私はレイキのパイプなので
レイキで細胞浄化もされますね♡
himeきらきら

体は正直です♡
皆さんも体験すれば分かりますよドラえもんheart

ちなみに本日の日記の、豊かさの源に繋がる(実は女神イシスとも繋がりますはな
FABは「LUXUE」と言います。

体験したい方は、
お師匠さんのところへどうぞ♡
(私がおおっぴらに活動始めるまで待っててくれても良いんですけど^^)

お師匠さん→
蝶々ALL IS WELL(新宿区)
アロマFAB/EAR FAB/MARIA FAB講座

蝶々ビースマイル(横浜)
FABの先輩YOKOさんのサロン