自然治癒・気づきを後押しするレイキヒーリングと封印解除のようなハンドセラピー「アロマハンドFAB」を提供しています。
現代レイキを使い始めて10年目に突入しました☆
レイキで楽しい魔法発掘中(⑅ n´∀`n)¸♪♫•*¨*•.♫♪(⑅´□`n )
自宅サロン・カフェ・イベントで活動中♪
麻歌のメニューはこちら☆★☆
桜皆様の感想&レポ桜メニュー桜蝶々Facebook
桜レイキって?桜アロマハンドFABの紹介


テーマ:
{8E8C7232-B4D4-4883-AE67-E68E440A4AF9}

エプロンが欲しかったのでぺろっと縫いました(*^◯^*)

ローラアシュレイなどの綺麗な柄のエプロンは、
なかなか高いんですよね。

生地は厚手のコットンリネンなのでガンガン使っちゃいます✨
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。レイキヒーラーの麻歌です。
本日は、みーんな受胎告知の絵が出ました(⑅︎ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ

 

image

 

メッセージです…

 

忙しいあなただから、よーく聴いてね。

 

あなたにも、贈り物がたくさん用意されてるの。

 

要らないなんて言わないでね。

 

すてきなことがたくさん待ってるから、

 

怖がらずに一つ一つこなしましょ。

 

優先順位は「自分」!!

 

自分が最優先だってこと、忘れないでね。

 

 

麻歌のオリジナルの解釈で、
説明書とは異なります*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:

 

必要な方に届きますように。

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

{FA48CEB2-CCCB-42D6-A92A-7F9602C6F47F}

自分の狭いところばかり見てなぁい?

自分にこもりすぎてなぁい?

振り向いて周りを見て★

お友達とお外に行こうよ(*´∀`*)✨ 

いいことあるよ✨


麻歌のオリジナルの解釈で、説明書とは異なります╰(*´︶`*)╯♡

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、レイキヒーラーの麻歌です( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
今日のメッセージカードです。


{2D33537C-358A-4D8C-B38A-BC819A7CAD5B}
 
天使ちゃんが豊かさをまいています⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
受け取って〜〜✨✨✨
 
自分の気持ち、知らないふりしないで?
 
楽しいこと、自分でできること、ささいなことこそが、豊かさにつながっています。
 
それはあなたの心の豊かさ✨
その満足感、充足感は
物質的な(金銭的な)豊かさへと繋がっていきますよ。
 
麻歌のオリジナルの解釈で
説明書とは異なります⭐️
必要な方に届きますように✨⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、オーラが見えちゃいました!
本日は天使の学校、まりん先生の オーラリーディング体験講座へ行ってきたのですが
オーラって見えるの?
ってドキドキしてたら、ちゃあんと見れました!
image

ウキウキわくわく(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎
まりんさんの、新サロンのドアを開けて、お部屋に入った途端
キラキラウキウキのパワーが満ちていました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

普段は俗世にまみれてお仕事している麻歌ですが、
(※ここ3年ほど、自分に最も合っていないお仕事をしています。魂傷ついているの承知で、生活のためにやっています)
今日は天使とのつながりを強く感じて、癒されました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
あーあまりに俗世がハードで忘れてたよー❤️

ご一緒した方も1歳の天使ちゃんを連れていて
住んでいた場所がシンクロしました!!

シンクロする時って「あなたは正しい道にいるよ❤️」っていうお知らせ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

わたしへの天使のメッセージは、
「もっと天使に話しかけて」でした
ฅ(º ロ º ฅ)ハッ
それをきいたパートナーが、
「そうね、麻ちゃん最近天使と話してないもんね」
(うんバレてる!)

お部屋に天使来てるかな?って探ったら、
真後ろに ズドーン!と
でっかい天使さん、いました~~⁄(⁄⁄ˊૢ⁄⌑︎⁄ˋૢ⁄⁄)⁄

見ようとしないからいないだけで、見ようとしたらたらいる。

ネッ(ू•ω•ू❁︎)ଓ♡⃛︎
だから皆さんも意識してみてほしいです。

オーラ見て欲しい方は、会った時言ってくださいまし
(あくまで練習でよければですが^^)

俗世にまみれてるお話、(婚活とか恋愛とか合コンとか修羅場の話)
きっとわたしと同じく悩んでる女性がいると思うので、 そのうち書いていきたいです…★

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。