パワーピアス施術例 花粉症 | 旅するサンキャッチャー屋/虹のかけら
名古屋地区、昨日と今日の午前中は雨雨でした。

私、去年花粉症を発症したんですが、晴れの日より雨の日の方が症状が強く出るんですねー。

ちなみに去年は重度のネコアレルギーと一緒に発症してかなりヤバかったみたいで、ステロイドは射たれるわ薬は飲まされるわ副作用で半分寝たきりになるわで散々だったんです(´・ω・`)
冗談じゃなく本当に命の危険があったみたい。

で、せっかくパワーピアスの資格を取ったし、花粉症に効くつぼを…と思って探してみたら、ありました(・∀・)ノ

【花粉症】ってわけじゃなく、【抗アレルギーのつぼ】ってテキストに書いてあったんですが、試しに張ってみたら超快適(*´∀`*)
目の痒みも鼻水鼻づまりも咳もほとんど感じない!
モーニングアタックさえ軽い!

これはすごいと思って、私よりひどい花粉症持ちの長男と、アトピーで顔がカサカサしてた次女にもピアスを張ってみることに。

そしたら長男は症状がほとんど出なくなり、毎日飲んでいた薬も必要なくなったし、次女のカサカサも綺麗に落ち着きました。

耳にシール貼るだけなのにすごい効果(*゜Q゜*)
痛みも痒みもないし、貼ってる間は効果が持続するし、めんどくさがりやの私にはピッタリ\(^o^)/

花粉症の友達何人かに貼らせてもらったけど、皆さん効果を実感しているそうです!

パッと見はおしゃれなピアスなのに実はかなりの遣り手というね…パワーピアス恐るべし( ̄▽ ̄)=3