Herb & Color 虹のかけら@日進市

キラキラでHappyな毎日が訪れますように☆


テーマ:
27日は岡崎市乙川河川敷で開催中の『おとがワ!ンダーランド』の『宵の市』に出店させていただきました。

岡崎市は地元豊田市のお隣。
ですが、あまり土地勘が無く、ナビを頼りに辿り着いたら、河川敷に素敵なテントが!

{57E774D5-A1FA-4F15-B5E9-493B415F0FFD}

暑い日差しを遮る涼しげなテント(タープ?)。

{A2231E0C-078F-448E-A600-2DE176E630C0}

私たち出店者も、思い思いの場所にタープを張りました。

イベントは16時からだったので、のんびりのんびり準備していたら、いつの間にか太陽が沈み始めました。

{95C934C6-2C61-49A7-BB7B-DCF087C03999}

夕日に映えるスワロ達。
たくさんの虹が出ています。

{4648D639-29B1-4F1C-A44F-A8B4277F4E71}

キレイラブ

{33F71560-4B55-40C2-8384-596E374E6BC2}

雲の間から時折見える太陽。

{E1195CB7-DBF8-4875-879B-4A488A2928B3}

ほのかな明かりでもスワロは輝きますキラキラ

{7CA58201-168B-47E1-9DD3-9A45C21BE38E}

西日が綺麗に見えた瞬間。
眩しすぎてクラクラしました太陽


乙川に架かる橋もライトアップ。
いつもやってるのかな?

{2205D524-3DBF-47F8-B718-8FF937EBCEB6}

夜の訪れとともに少しずつ明かりが目立ち始めます。
奥に見えるのは岡崎城。

{2CA2ECC7-E2FD-4E74-8475-83DEFEA9A4CD}

外国のマーケットみたい。
雰囲気バツグンです。

{DC5C4CF0-F5B7-42A3-A5C6-D14B874D9A13}

河川敷へ降りる階段の入り口。
ステキすぎて思わずカメラ
{123D83F1-92F0-429F-A650-7EEC5B576508}


完全に日が落ちてからは、明るい時とはガラッと雰囲気が変わって、何だか夏祭りみたい。
うっかり写真撮るの忘れてたのでお伝え出来ないのですが、昼間の太陽光よりもしたしたらライトアップの明かりの方がスワロはキラキラしてたかも?

天候のこともありお客様は少なめでしたが、私自身はすごく楽しめたマルシェでしたウインク
ありがとうございました!
来年以降の継続的な開催を期待しています笑



次回出店は3日土曜日です。
半田市二ツ坂にある支留比亜珈琲店さんが会場ですよキラキラ
遊びに来てくださいね!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。