ハワイアンカフェに行ってきた! | 旅するサンキャッチャー屋/虹のかけら

今日は無駄に旦那が休んだので、昨日開店したばかりのハワイアンカフェに行ってきました(・∀・)ノ


虹のかけら-P1001174.jpg
虹のかけら-P1001168.jpg
名東区高針原にある【MuuMuu Terrace】。

私達は11時のランチタイム開始直後に入ったんだけど席が空いてなくて、しばらく待ってからカウンター席に通されました。

店内は明るい雰囲気でいい感じ♪
店員さんもアロハ着用でなかなか素敵でした。

虹のかけら-P1001169.jpg
メニューはどれも美味しそうドキドキ

旦那は日替わりランチを、
虹のかけら-P1001172.jpg
私は生パスタランチをオーダー。
虹のかけら-P1001171.jpg
デザートにマラサダをいただきました(*^_ ’)

虹のかけら-P1001170.jpg

マラサダって何だろうと思ったけど、揚げドーナツみたいな感じなのね。
一つがすごく大きくて、思わず旦那の手と比べてみました。

虹のかけら-P1001173.jpg
中はふわふわで外はサクサク、すごく美味しかったー(*´∀`*)

生パスタもすごく美味しくて、大満足でした!
でもサラダにドレッシングがかかってなくて汗
それがハワイ仕様なのか分からなかったから指摘はしなかったけど、ちょっと味気なかったかな~。


カウンターで、店員さんが目の前でドリンクを作ってるのをずっと観察してたんだけど、昨日開店したばっかりだからかスタッフの連携が取れてないのか不慣れなだけなのか、みんなテンパってて無駄に慌ただしかったです。

食べ終わった後ゆっくり余韻に浸る暇もなく追いたてられるように出てきてしまいました。
もっとゆっくりしたかったけど、仕方ないかな。

今度はゆっくりできるように時間をずらして行きたいと思います(・∀・)ノ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


日進市でTCカラーセラピーと耳つぼパワーピアスセラピーの講座を開講しています。

どちらも一日で取得でき、身近な方を癒してあげられる人気の講座になっています。


ご都合に合わせて開講いたします。

ご希望される方はこちらからどうぞ

niji_no_kakera_2012@yahoo.co.jp