パワーピアスセラピー | 旅するサンキャッチャー屋/虹のかけら
不肖わたくし、TCトレーナーの他にパワーピアスセラピストという肩書きなんぞも持っております。

えっ?パワーピアス?
聞き慣れないんですけどwという方のためにちょっと説明。


パワーピアスセラピーとは、美容業界で話題の耳つぼシールを使い、いつのまにか『あれ?何だか調子いいかも!』と感じられる、そんなセラピーです。

耳つぼダイエットって聞いたことありませんか?耳にあるつぼを鍼やチタンボール付きのシールを使って刺激を与え、痩身効果を狙うってやつ。

このパワーピアス、従来のものと何が違うの?とよく聞かれるのですが、大きな特徴は
チタンボールを使用していないってこと。

従来品ですと使用中にボールが外れてどこかへいっちゃった、なーんてこともあるそうなんですが、パワーピアスはパワーを放出する部分が一体型なので、そんなことはないんですね。
しかも金泥という食べられる金を使っているので、アレルギーが起こりにくいんです。
プラチナやサージカルステンレス、チタンでもアレルギーを起こす私がここ4ヶ月金属アレルギーを起こしていないので、安全性は確実ですw

よく『耳つぼってダイエットだけなんでしょ?』と聞かれるんですが、そんなことないですw
私は今花粉症に効くつぼとリフトアップのつぼに貼ってますww
リフトアップのつぼはすごいですよー。即効性ありますもん。
貼って数分で頬がキュッとあがりますからね…パワーピアス恐るべし。

これを見てちょっと面白そうと思った方、一度お試ししてみてはいかがでしょうか?
鍼灸ではないので痛みも熱さも無いですし、貼ってるだけなのでお手軽です♪
ぱっと見は本物のピアスなので、おしゃれとしても楽しめますよ!