県国体予選(少年の部) | 新潟市ボクシング教室 ”市ボク”サブ通信

新潟市ボクシング教室 ”市ボク”サブ通信

新潟市陸上競技場の脇にたたずむ1件の古ぼけた道場。
そこに、ボクシングに興味を持った老若男女が、
それぞれ目的を持って、毎日気持ちのいい”汗”を流しています。
そこで流したいろんな”汗”のカタチを、
コーチ&練習生がニオイ抜きの写真と文章でお届けします。

本日で宣言通りの3連チャンとなります。

ノブコーチからの激励を受け、チカラの限り執筆しますわ!
(今後暫く当方休みます。あとは他のメンバーに任せることにします)

県国体予選少年の部は7月22日(月)までの日程で開催。

各階級層が厚い中、熱戦が繰り広げられました。

市ボクの練習生も試合に出場!

結果は、あえてベールに包んでおくことにします(笑)



!!

!!!


これで終わるのも何なので

先日応援に出向いた際にインターハイ出場選手を集めて、記念撮影をしました。
 
【インターハイ出場選手】
ピン級:菊川(高田農)
ライトフライ:加藤(巻総合)
フライ級:平原(巻綜合)
バンタム級:中村(巻総合)
ライト級:田沢(新潟向陽)
ライトウェルター級:野口(新潟青陵)
ウェルター級:大森(巻総合)
ミドル級:小倉(新潟向陽)
(※大森君は写真撮れず)

 
バンタム級中村は2年生。
しかも未だ無敗!

どこまで無敗記録を伸ばせるか!

選手の面々は一体感が感じ取れました。いいムードで戦いに臨めそう!!

インターハイは8月1日より佐賀県で開催。
皆さまの激励&応援よろしくお願いします!

P.S
 
本年初の「県連ニュース」は8月上旬を目途に、県ボク関係者の皆さまにお送りします。
是非ご注目下さい!