へもぐろびん | 新潟市ボクシング教室 ”市ボク”サブ通信

新潟市ボクシング教室 ”市ボク”サブ通信

新潟市陸上競技場の脇にたたずむ1件の古ぼけた道場。
そこに、ボクシングに興味を持った老若男女が、
それぞれ目的を持って、毎日気持ちのいい”汗”を流しています。
そこで流したいろんな”汗”のカタチを、
コーチ&練習生がニオイ抜きの写真と文章でお届けします。

先日献血行ったらヘモグロビン不足で献血不可でした、たけとんぼです。不足すると酸欠状態に陥り易いとか何とか。だーれがこっろしったヘっモグロビン←分かる方は結構いい歳認定です(笑)


そんな訳?で昨日は途中から足が効かなくなり、ミット持ち最後まで出来ずスミマセンm(__)m


ミット持てずミットも無い(みっともない)



…ボスの駄洒落癖が感染ったかな(汗)