新商品!蒟蒻畑♪ | NIGHT RIVER

NIGHT RIVER

10年ぶりに出産!
富士山の麓で派遣社員として働きながら、自然と共にまったり暮らす。
そんな日常。

蒟蒻畑の新商品のモニターに参加しました!
マンナンライフファンサイトファンサイト参加中




どちらも左がメロン味、右がオレンジ味です。
子供にも安心のクラッシュタイプですので、とても食べやすいです。

味の感想ですが、

メロン味
→文句なく美味しいです!
想像通りのメロンの味、という感じではありますが、
とても美味しく頂きました。

オレンジ味
→とても美味しいです。
ただ、わたしの好みとしては、もう少し酸味があった方が
好みかなぁ?と思いました。
子供に好かれる味なのではないかと思います。


どちらも水々しくしっかり味で美味でございました。
一度、お試しあれ☆

おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】