11月17日 【収支バトル】~ 女神様っ ~ | にがうりまんのブログ

にがうりまんのブログ

ブログの説明を入力します。

さぁ、後半戦、、、!あげてこぉーぜっ!っす!(タクト風


サブホで新台導入日なのです!

流れを変えるために、サブホで何か新台を1日ぶん回してみましょうと

考えました。


で、あれば、やはり、鬼武者かスーパーブラックジャック2。

また絆が12台から32台と増えるので絆もありです。


さてさて、、、新台とりますょぉぉぉぉぉお!

鬼武者ですかなぁー!

スパブラックですかなぁー!

金と銀ですかなぁー!


残念っ

『あ(ああ、、、)あ(余ってた新台チケットの)、、、女神様』ですた


これは、軽く記載しますと


A+ARTで、純増は1.4枚(ボナ込)

ARTだけならば、1.1枚。


BIGは180枚。

ARTは開始ゲームで83%ループで最低保障30ゲームで

平均90ゲーム開始のART。


レア役は、必ず上乗せ。

レア役特化ゾーン有。


そして、マジェプリの出したスロの次?なのかぬん。


あ、あと天井はないでぇす!




そすて、通常は★揃いカットイン待ちか、レア役待ちで

レア役をとって直撃ボナや高確立へ


高確立なら、カットインがでやすいと。


★揃いカットインを青と緑と赤を外すと、次回は必ずカットインが揃い(実戦上)まして

レア役高確へ。


レア役高確のCZから主に、バイクゾーンというCZへ

バイクゾーンというCZから、今度は天使降臨CZへ


つまり3回CZを経由してARTへ。

でもって、この天使降臨はART期待度30%


ARTはベル連させることによって、モードを上げるんですが

1.1の純増もあって、結構キツイです。

しかもリプ3連とかで転落します・・・


ボナからARTは期待度20%となっていまっす。

ボナは恐らくダブル揃いなら↓

レインボーになり、というか

ボナそろえる前に、もうART点灯してますたっす00。


天使降臨も、3回降臨させれば、、、


当選確定ですね♪レインボー!


と、こんな感じでっす♪

でもって、ですね。


ここまでは、ずっと投資1Kでこれました。

※稼動報告も開始です(笑

最初がダブル揃いだったんですよ♪


ちょっとしたとこでは、まずはこれ↓

準備中、めっちゃコインが削られるっていうのが、キツイですねっ。

ヘタすると、100枚削れる勢いっす。

1.1枚なので、余計にって感じです(笑


ここから追加投資がチラホラですねー!

でも、相変わらずマジェプリと同じくメーカー柄はぁ


あっつあつの、あっついです♪

と、こんな感じで追加投資は、13K(総投資)でボナったりART入れたりと

繰り返し、繰り返しと夕方までゆらゆらって感じでやってました♪


台を1日打って思いましたのは


チャンス目でのボナ率がかなり高かったと思います。

わりとこれはストレスはないと思いますくらい、HIT率は高かったです。

※体感なので、気にしないでくださいっす


でも、人によりけりですが


CZ→CZ→CZでART当選率30%

これは人によっては、厳しいかと・・・

マジハロ4みたいに、ドカチャレクラスなら・・・とは思うかもですね


さてさて・・・です。




さぁ、、、女神様・・・

いっきますよぉー!あげてぇー!


こぉー!

ぜっす!


この中段チェリーは、、、恐らく

CZ(ART外しましたが(笑)とボナが3つ?あったのかなと思います。

最初のボナでART確定して↓


開始ゲーム+100からのボナが2つきましたっす!


ボナで+15ですたね(笑


結果は、600枚っす!


からの~転落直後に、チャンス目からBIGで



また、カットイン成功♪です!



これは開始ゲーム140と♪きましたねー!



ここで、さっきあげたモードの話ですが、、、

苦行の中、237ゲーム目でモード赤にできました↓


3ゲームで転落しました←


いやいや、本当にきっついですよ(笑

あげるのに。。。(笑

でも、苦労してあげたから、赤は続くものかと思ったら、3ゲームリプで転落ですもん


なかなか・・・厳しいですねー!


最終が♪枚数引継ぎで


888枚っす!

全然増えないっす!


でもでも、そんなことは、大丈夫なんですよっ。


後は、だらだらって感じでほぼ打ち切って


回収は650枚ですたっす!


投資は14K

回収は13K


うんうん、、、結果は-1Kです。


ですです、、、


何が言いたいかっていいますと


ARTわりとぶちこみましたが

ART中本当に1回もレア役おちてないっす(笑


これ、絶対補正かかってますよ(エヴァみたいな?

僕上のART278ゲームですらレア役落ちてないんですが


先輩もART開始420乗せて、レア役落ちなかったっていってましたっす。


これ、わりときついっす(笑


おそらく、★カットインそろえるとレア役高確立になり倍率がx30になるから

多分そのせいかと・・・。


引き弱なら、しょうがないっすけどぉーね(笑


ずっと女神が飛んでるの見るだけですたー!


でもでも、開幕ダブル揃いや中段から盛り返せたから、

いいですけど、欲を言えば上乗せ特化1回くらい入れたかったです(笑


マイルドって感じですたよーん!


BIG中は完全告知が一番いいっす!

絶対っす!

だて、告知来る前に

ARTランプ光りますもん(笑


シュールです(笑


また機会あればー♪ですね♪


今回の女神様は、投資「-1K」ですったっす♪


ではでは、閲覧ありがとでっすん♪