11月16日 【収支バトル】~ 地獄ゴーヤ 僕はこれ以上頑張れませんでした>< ~ | にがうりまんのブログ

にがうりまんのブログ

ブログの説明を入力します。

どうも、ゴーヤモンです!


16日 僕の稼動に・・・転機が訪れました


地獄少女 前日据え置き狙いで着席。

あとは、ガルパンとハイスクールオブザデットを打ちました。


さてさて、後半戦です♪

僕も、あげていきたいところです♪

ということで、稼動報告でーす!


の、前に・・・皆様は、、、1.6%を信じますか、6.3%を信じますか・・・。


結果は誰にもわからないんです。

でも信じる力は、いつだって必要なんだって思います。

ましてや、自分の好きな台の一つですし・・・。


ではでは、稼動報告です!


地獄少女初当たりがコレです。↓

悪魔衣装です。

設定1~3で、1.6%

設定4~6で、6.3%

そして、前日初当たりもかなりいい台です。


僕は、もう一回悪魔衣装見れれば、わりと濃厚ではないかと思い、

そして地獄少女ずーっと、頑張りたい台の一つでもあったので、

これが300枚でた後に、、、


次が1000ハマリ←単発(上乗せ0

で、次が600ハマリ←単発(上乗せ0


本当に、、、シャレにならなかったですよ

なんせ約3時間、ARTは50ゲーム2回っていう。

引きも弱いのは認めますが、衣装見る見ないの問題ではなくなってるのが、、、

ちなみに一回も天国はなかったですね(笑


この後は、天国否定された直後に超高から、弱チェで解除、、、ぽいです

レインボー♪


などあったりしましたが、なかなか続かず。

ただ、このあとは、200解除やCZ当選が多かったので

下皿ボンバーですたっ。


初当たりは計9回取れましたが、、、8回はほぼ単発と。

悪魔衣装も最初の1回だけです。


設定変更されてて、たまたま最初に1.6%を引いちゃったのかな~


って、思ってます。


そうなかなか引ける衣装(確立)ではないとは思いますが・・・


1回頑張れたのがコレです。上乗せ仕置きで、ボタン押す奴が6回ループしますた。


これで、地獄少女初の1000枚over~♪

でも、投資分には、全然追いつきません><

それでも、僕はこれ以上続けることは出来ませんでしたっす

カードにコインを入れ


ガルパン700ヤメへ。これが150枚で

CZ3回ストックしてて、3回目でHITです(全部ガルパンチャレンジの80%x4を挑戦


ガルパンたのしかたです!(笑

66あんこう爆弾見て、ヤメっす!


このあとは、ハイスクールで当日が0であったので、

前日分と計算してやりましたら、前回とは嘘のように強チャメ様が~♪


強チャ目 → 煽りまったくなしからいきなり前兆 → 激熱↓

ARTへ → かけぬけ


転落後、すぐにBIGからの毒島せんぱーい!

ARTへ → かけぬけ(ちょ


からの、すぐにREG。まさかの開幕スイカ一発で、100体→0体へ。

めちゃビックリしました。 ARTへ → ストーリー2回のみ


後は、高確から強チャ目でARTへ。レイジング1回+60とBIG1回で、488枚♪


ART駆け抜けも多かったハイスクールですが、前回の天井手前のことは、

忘れてあげちゃいまっす(笑

強チャ目ちゃんと落ちると楽しい~♪


ガルパンとハイスクールが低投資で若干盛り返したので助かりました・・・。

カード残高と計算したら


最終で「-3K」となったです。


いやはや、、、地獄少女も1000枚でてなかったら、、、

あのハマリ2発連続なければ1日打ち倒せれたかと思います。


ふー。

どうなることかと思いましたっ。

でも、ガルパンとハイスクールが楽しかったから、OKです♪


ではでは、閲覧ボンバーありがとうございまっす♪


11月後半稼動。

皆様にいい引きとリールの固まりがありますように♪