にがうりまんのブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
どーも、ごーやもんです!

サブタイトル「抽選は400のZONE」

さらに、今回のサブタイトルは、
「99%って、、、」
「さやかちゃんファイヤー」

400のあの番号を覚えて頂けたでございますでしょうか!

そう、7/16は、478番でしたよね(笑)

さぁ、翌日の7/17、、、さぁ、、、抽選!!
あげてこぉーぜっす!!!

487番

485番
、、、

、、、
引きかたさえ、わかっちゃえば、簡単なもんだね、、、

3回連続抽選負け、、、

これでは、狙い台に座れないです(笑)
日曜、月曜とも、狙い台は当たりでした、、、(笑)

まぁ、何番でそれが取れたかは、わかりませんがねー!
くぅ、、、!!!

てことで、

空いてて打てるのが、ペルソナ4しかありませんでした(笑)
この、カップラーメンの色(笑)

てことで、、、これで当選して

ART入らず、、、

でもー!

9ゲーム目!

天国当選♪

からの、超ハマリ←

投資34K←
追加あわせてですよ(笑)

いやー、やじきたといい、2日連続でこれは痛いですよね(笑)

まー、移動できないし今回はやじきたと違っていいところ全くなかったんですが

ART入れたかったんですよね!

てことでー!
ようやっとー!(笑)

さぁ、80%ループいっくよー!っす!
※ちなみにペルソナで、もう取り返せるとは思ってません(笑)

ほぎゃー!
がんばったほうですけど、きついですね(笑)

ひー!

そして、ここで、サブタイトルの一つ発動!!!

天国確認中、、、20ゲーム目♪
20ゲーム目にて、大当たり期待度99%!!!

よっし!!
もらたっす!!

かんじ、を、探せ←

ん?

まぁ、いきますよー!

次回予告!!!

ですよねー!

クマ「こうご期待クマー!」

下パネ消灯!デカプッシュ!

かんじ「うわー!」

まぁ、大丈夫でしょ!BETボタンペチ!

台詞「ペルソナ4 the スロット」
38ゲーム目

、、、
ニューギン、本当に、これ開発者なかなか

鬼畜でしょ(笑)

85ゲームでやめました←
天国200までですけど、もう、いいっす(笑)
※天国前半の方が当たりやすいのと、まー、200で当ててもART入らなければジリ賓になりますし、さらにこのあと3000枚吸い込んだみたいで(笑)あぶなーっす(笑)

持ちコイン500枚持って移動です!

どーしましょうねー。

正直もう無理ゲーですよねー!

うーん!!!

おっ!

この、まどか穢れ狙い出来るかも♪

さくっと5Kで
マジチャレ♪(第3でレインボー♪

そして、これがー!
よっし、オッケーっす!!
真ん中→左ナビ♪

てことで、
ほーい!

終わりー♪
引戻し確認ヤメ♪

ユニメモで、ござい♪
↑エピボ1のみ♪
1Kほどプラスですが、

次の400のZONEまどかへ!

さぁ、ここでメインタイトルへ!です!

さぁ、裏口入学いきますよ、、、!

初当たりARTは3回。

1回目。
残り7ゲーム!ほむ揃い♪
裏口入学1回♪

からのー!

ほむメガネattack!!!
そして、これがワサワサしつつのー!

追撃緑!上乗せへへへー!
え!?
ちょ、あ、あ、あ、まじですか!
最低90ですよ!もう!

Σ(゚∀゚)!ぺひ!ぺひ!
ですよねー!

でも、これはでかすぎるっす!!!

からのー!

大事な10戦目で!

ペルソナ風に「カッ!!!」
キラーン!さやかちゃんファイヤー!
さやかちゃんファイヤー!

と、ありまして!
ふぃー!

てことで、、、
1463枚です!!!

からのー!

次のボナで裏口入学2回目♪
残り36ゲームです♪

そしてこれは、
543枚でっす!

からのー!

次のボナで裏口入学3回目♪

ほんげー!
引戻し見てヤメです!

ペルソナと、さやエピと合わせて2150枚ほどに♪

ユニメモこんな感じです♪

ほんげー!
完全に捲れたっす!!!

いやー、、、

捲れたっすよー!

しかし、そんなに甘くはありません。

そう、リヴァイ兵長はよく言いますよね。
俺にはわからない、、、と。

隣のおじさんが、僕の肩をポンポン。

ん?

と、見ましたら
9100枚でてるまどかを。365ゲームで通常に戻った台を

僕に

おじさん「良かったら、やる?」

と言われました。

その前に、このおじさん。
中段2発に、ほむフリ2回、確定役1回、アルティメット1回やってる人です。

僕の隣でしたから、僕は見えてましたが

おじさん「これ、弱チェ弱くて、マジチャレ弱いけど、出てるからやる?」

と、言われました!

いやいや、さすがにそれは、、、(笑)
通常ARTも引戻しもないみたいで。

それは、無理ですけどと思いましたが、グイグイきましたので、一応、や、やります(笑)と。
400のとこだけ、見てやめよ~。と、思いました。
なんて台をすすめるのだ~(笑)

400のZONEで当てれましたが、天国いかず。
ARTもなし。
そのあと、強ベルで当てても、天国行かずと。
履歴みると通常A5回目中なので

やめましょう!

投資4K
回収1K
ユニメモです!
あわせた枚数は
2006枚でっす!



ペルソナ4
投資34K
回収11K

まどか3台
持ちコインを使いまして~

1台目
持ちコイン250枚
回収5K

2台目
持ちコイン450枚
回収2150枚

3台目
持ちコイン200枚
回収1K

総投資34K
総回収35K(5.6枚)

あっぶ(笑)

最後のは、やる予定ではなかったですけど。
すぐ当たってくれたので、よしとします(笑)

プチバト『プラス82K』
1K増えますた♪

いやー、、、
色々凄い1日でした(笑)

ペルソナ本当に、開発者と1時間話し合いたいです(笑)←
今月ワルプルやれてるのが、本当に嬉しいですね!
バトルのささえになってます!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。