11月18日 【収支バトル】~ ゴヤリスク ゴーヤ忍法帖 ~ | にがうりまんのブログ

にがうりまんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の21日稼働してきますたっ。
その記事は、また記載しますっ。

今回は簡単にスマファから投稿ですっ!

収支バトルも後半戦ですねー!
この日も、前日(17日分稼働)女神様と同じ店のサブホてす。
サブホがマイホになりそうです!
絆が32台で、あっついんですが

取れませんでした(笑)

あ、どうも、ゴーヤモンですっ。

ではでは、打ちました稼働機種はコチラ↓

マジハロ4 当日0 前日450 当たり0 前々日110
ガルパン 当日56(液晶表示)あんこう確認
ガルパン 当日61(液晶表示)あんこう確認
バジ2 当日300 前日計算上は400
バジ絆 4スルー イベントだったのでここから~
バジ絆 412ヤメ
スーパーブラックジャック2 150~ 初打ちプラス、合算よかったので。

ではでは、稼働報告でーす!

【マジハロ4】
投資1Kで、チャン目からクローバーで即ボナでREG。
からの、魔法ステ→失敗。
やめようとして、魔法ステ→失敗。
ふぎー!っと、なったところで、チャン目から即ボナでREG。100枚以上でたのはビックリっす!
天国なしっ!ヤメー!(追加投資1K)

投資2K
回収0K

【ガルパン】
2台ともあんこうなし。20枚ほどもって
バジ2へ。

【バジ2】
20枚は消えてからの追加投資2Kで開眼→成功
準備中強チェ→ポポポポーン!←
開幕甲賀10人からの~♪

強MBでHITっ!
完全勝利のため、瞳術狙い祈りましたが
きませんですたー!

普通に3連終了。

投資2K
回収5K

良さげの絆が、4スルーであいたので着席。

【バジ絆】
めっちゃ巻物落ちました(笑)
8回巻物全部スルー(笑)
9回目の巻物でHIT。BCへ。
投資8K。

ふぎゃぁっ(ノД`)ノヒヒィー!(弦BCの伊賀の敵)

で、通常へ。
弱チェの落ちもかなりいいので、ふごふごと回しますってとこで、持ちコインですぐ巻物でHITっ!

めちゃおちまーす♪
これで、BC→BTへ。

開幕~♪

絆はそれなりに打ってましたが
人生初の絆高確なのですっ!
写メ撮り忘れて、次ゲームで撮らなきゃっ!
って撮りましたっ♪強チェはたまたまっす!

等々~頑張りまして~♪

一撃1400枚でーす!

頑張れたほうですねっ♪

そして、ここで事件がっ。

隣のおねーさんが、バジ絆の412でやめたんです。
ほぼ0から打ってた人ですて、、、
絆の天井知らないってことはないと思いましたが、、、

ここは一応声をかけるべきと判断しますて
ゴーヤ「絆500で天井ですが、、、」
おねーさん「、、、でしたら変わりに打ってください」

ほあっ。予想外の解答に、、、ゴーヤの台も悪くない台だと思いましたが、、、
これは、どーしますっぽ。と、悩みましたが

わかりましたと自分の台をヤメて、

変なことは聞くものではありませんが。
これが2KでBC→まさかの朧BTからの、、、

うん、非常に心苦しいので
単発で終わってと願いましたら、単発で終わったので即ヤメ。

とりあえず

こんな感じのレシートに。

今日は絆は、もういいですと、2階へ。
ちょうどスーパーブラックジャック2があいたので打ちましたら2KでHIT。
ボナも3つくらい引けて、111~の前兆確認してヤメ。
最終獲得枚数撮り忘れましたので

一応打ちました画像↓

そして、スーパーブラックジャック2のレシート~


となりますたっす!

総投資17K
総回収45K(レシートとバジ2分)

プラス28Kとなりましたっ!

やぱバジはイケイケ感が半端ないっすねー!
甲賀忍法帖のBGMはテンソンあがりまっす!

19日と20日は、稼働お休みっす!

ということで、21日~

次回予告でーす!

絆があっついあついホールの中で僕はついに~♪



毒島せんぱーいっ!

次回ハイスクールオブザデット

【毒島覚醒】

ではでは、閲覧ありがとうございますっ!
今年はハイスクールがMVPですかねぇー!

以上、ゴーヤモンですたっ!