あと6日。 | 毎日めっちゃはっぴぃ

毎日めっちゃはっぴぃ

生きとったら 毎日いろいろあって当たり前っ!
人生一度きりじゃけ 楽しく過ごさんともったいない。
とりあえず毎日はっぴぃって言い続けて はっぴぃを引き寄せるんよ~っv(^ ^)v

どんなことでも楽しんで、生きていけたらしあわせじゃぁ~!

今年も今日を入れて あと6日じゃね~。

年々 1年が短くなっとる気がするね~あせる


年のせい(?)かとも思ったんじゃけど

うさ太郎に聞いても 短くなっとるって言うんよね。


わたし高校生のころに そんなこと考えたこともなかったわぁ。

まぁ、聞かれたことがなかっただけかもしれんけど。


でも この時間の収束ってのもアセンションの一部らしいけ

やっぱほんまに短くなっとるんかもね。


マジでお正月が終わったら

すぐゴールデンウィークになって

お盆が来て え゛~っ、またお正月?((((((ノ゚⊿゚)ノ

みたいな感じなんよね~。


一日一日は みんな平等に時間があるんよ。

この前のアインシュタインの言葉じゃないけど


人生とは退屈すれば長く 充実すれば短い。


とか


かわいい女の子と過ごす時間は短く感じるけど

ストーブの上に座る一瞬は長く感じる。


ってことらしいけ

どうせおんなじ時間なら

楽しく充実した時間を過ごしたいね~アップ


人がどう思うかとかじゃなくて

自分がやりたいかどうかで決めたいねぐぅ~。

(モチロン 他人を悲しませることや迷惑をかけることはダメじゃけどな。)


あと6日・・・今年一年の出愛や出来事に感謝しながらseisei

楽しくやってこっオー


毎日めっちゃはっぴぃ-あ
アップネット上で拝借~m(_ _ )m


今日も めっちゃはっぴぃはぁと


でも、ほんまは課題でメゲそうなんよぉ~汗