☆Merry Christmas☆ | 毎日めっちゃはっぴぃ

毎日めっちゃはっぴぃ

生きとったら 毎日いろいろあって当たり前っ!
人生一度きりじゃけ 楽しく過ごさんともったいない。
とりあえず毎日はっぴぃって言い続けて はっぴぃを引き寄せるんよ~っv(^ ^)v

どんなことでも楽しんで、生きていけたらしあわせじゃぁ~!

この3連休はまった~り過ごしたよぉチョキ


土曜日は本通りの「ふくふく」さんであったイベントに顔出して

そのまま「アトリエさくら」のよりえちゃんに載せてもらって車DASH!

「スズキランド笠岡中央」の蝶子さんのところに寄り道して

カレンダーとクリスタルチューナーの物々交換~ぐぅ~。
毎日めっちゃはっぴぃ-蝶子さん
アップお店の真ん中にで~んっ!! とこんなクリスマス仕様の車がww

ちゃんと眉毛とひげがついとるんじゃけどなー。

ええよーに写ってないわーあせるあせる


そのあとは・・・笠岡まで行ったらやっぱここでしょーラブラブ
毎日めっちゃはっぴぃ-八楽笑1

毎日めっちゃはっぴぃ-八楽笑3
ってことで、はるるちゃんとシャチョさんに年内最後のご挨拶~m(_ _ )m

上の写真がよりえちゃんが食べた 『台湾らーめん 650円』

下の写真がわたしの 『笠岡らーめん 500円』


新メニューはまだみたいじゃったけ

フォンダンショコラ、食べれんかった・・・(TωT)
毎日めっちゃはっぴぃ-八楽笑2
アップ「ひまわりヒマワリ」 じゃったトイレの壁も

  冬バージョンになっとった雪イイネ!


ラーメン食べて お腹いっぱいで 「アトリエさくら」 さんに行ったよ~音符
毎日めっちゃはっぴぃ-アトリエさくら2

毎日めっちゃはっぴぃ-アトリエさくら1
(ショップの方は 今は「ふくふく」さんに出張中なんで、空っぽ~あせる


お菓子やら コーヒーやら いろいろごちそうさまでした(^人^)

おみやげにもらったパンもめっちゃ美味しかった~、ありがとぉラブラブ

よりえちゃんと 久しぶりにゆっくり話せて良かったよぐぅ~。


日曜はほぼ出掛けずに家でのんびり

(うさ太郎が)撮りためた 録画観賞~テレビ


毎日めっちゃはっぴぃ-宇宙兄弟
アップこれ、『宇宙兄弟』のワンシーンなんじゃけど・・・

  宇宙飛行士の試験合格祝いの居酒屋のメニュー。


  こういうちょっとしたところが

  わたしの笑いのツボにはまるんよ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

  

  いちばん右のメニューが見えてないけど 「9.5目そば」 で

  その隣が 「残飯風お好み焼き」 にひひ


昨日は美容院に予約しとったけ

朝イチで美容院行って あとは買い物行って

クリスマスディナー作ったがなーチョキ

(写真は撮ってないけどなあせる


冬至にナンキン食べて 柚子湯に入って

クリスマスイブにはチキンとケーキ食べて・・・

この3連休は 季節の行事が満載じゃったねー合格


次はお正月じゃっグッド!
毎日めっちゃはっぴぃ-2012.12.23

アップこれは・・・12月23日の朝じゃったかな?


とりあえず 今日は・・・

Merry Christmas!!クラッカークラッカークラッカー


今日もめっちゃ はっぴぃはぁと