満月の祭壇♪ | 毎日めっちゃはっぴぃ

毎日めっちゃはっぴぃ

生きとったら 毎日いろいろあって当たり前っ!
人生一度きりじゃけ 楽しく過ごさんともったいない。
とりあえず毎日はっぴぃって言い続けて はっぴぃを引き寄せるんよ~っv(^ ^)v

どんなことでも楽しんで、生きていけたらしあわせじゃぁ~!

明日は今年最後の満月じゃね~満月

19時21分にかに座の満月。


明日、仕事納めじゃけ大掃除もあるし

午後には3者懇談もあるけブログ書けんかもしれんけ

今日 書いとく~φ(.. ) カキカキ



明日は17時11分(広島県)が月の出じゃけ

お財布フリフリは この2時間弱の間がええねぐぅ~。


明日はお天気悪いみたいじゃけどな汗

お月さまが見えてなくても お月さまのパワーは届いとるけ

気にせずにやっちゃって~おんぷ


でも、今夜はお天気がええみたいじゃけ

お月さまが見える方がいい人は 今夜がオススメかも( ´艸`)


わたしは欲張りじゃけ 今夜も明日もするけどなぐぅ~。


あと満月の時間が過ぎたら

イヤなこと 手放したいことを思いつく限り

紙に書き出してφ(.. )

ビリビリ破って ゴミ箱にポイして

今年一年の心の大掃除もしちゃってね~チョキ


満月の手放しのやり方は こちら

(わたしはブルーの紙に書いてないよ~。)

(A4のコピー用紙じゃけあせる


でも・・・っビックリマークビックリマークビックリマーク

この簡単な作業・・・侮るなかれっ!!


想いを紙に書き出すってことが こころの整理になるんよ。

その上 ビリビリポイッ でほんまにポイできるんよね~。

ちょっとした時間を使うだけで やってみても損はないじゃろ。

騙されたと思って ぜひぜひやってみてぇなチョキ


あと今夜のうちに もしできるなら

『満月の祭壇』 を飾ってみて~天使

あんまり 型にこだわらず 出来る範囲でええんよー。


詳しいやり方のリンクは こちら


ネットで祭壇のセットを売ってたりするけど(結構高いんよ)

自分の気に入るもんじゃったら 100均でも十分と思うよ。


クリスタルチューナーも手に入ったし

(蝶子さんありがとーラブラブ

今夜は気合を入れて 祭壇飾ろっと音譜音譜音譜


【祭壇の基本の配置】

祭壇の中央:月の光を反射するガラスか金属のボウル

祭壇の南西:天然石、水晶、クラスターの大地の恵み

祭壇の北西:聖香、ベル、クリスタルチューナー

祭壇の北東:水を入れた容器か花を生けた花瓶

祭壇の南東:ろうそくか線香


毎日めっちゃはっぴぃ-祭壇1

毎日めっちゃはっぴぃ-祭壇2


今日も めっちゃ
はっぴぃはぁと