カフェ デコ♪ | 毎日めっちゃはっぴぃ

毎日めっちゃはっぴぃ

生きとったら 毎日いろいろあって当たり前っ!
人生一度きりじゃけ 楽しく過ごさんともったいない。
とりあえず毎日はっぴぃって言い続けて はっぴぃを引き寄せるんよ~っv(^ ^)v

どんなことでも楽しんで、生きていけたらしあわせじゃぁ~!

またまた土曜のランチ~合格


なんか最近食べ物ブログになりつつあるなー。

それも おんなじとこが多いんよなー汗

ランチは会社の近くでお昼休みに帰れるとこじゃないと行かれんし・・・。

うさ太郎との外食は らーめんが多いし・・・ラーメン


ま、いっか~音譜
毎日めっちゃはっぴぃ-Deco8

毎日めっちゃはっぴぃ-Deco1

毎日めっちゃはっぴぃ-Deco2
アップミートボールときのこのトマトソーストマト850円
毎日めっちゃはっぴぃ-Deco3
アッププレートランチ950円

  豚バラ肉の洋風チゲ&白身魚のソテー・クリームラタトゥイユソース


毎日めっちゃはっぴぃ-Deco4
アップお野菜も豚肉もた~っぷりラブラブ
毎日めっちゃはっぴぃ-Deco5
アップお魚がふわぁっとしていて めっちゃ美味しい~おいしい
毎日めっちゃはっぴぃ-Deco6
アップカフェラテ+デザート200円
毎日めっちゃはっぴぃ-Deco7
アップティラミスとマロンシュークリームとバニラアイスのキャラメルかけ~合格


2人分で合計2200円なり~ぐぅ~。

やっぱ安くて美味しいわぁラブラブ


【Cafe Deco】

住所:福山市多治米町1-2-11

    多治米のセブンイレブンの向かい側

    「アイフル」の看板のところ

電話:084-920-2039

営業時間:12:00~24:00

定休日:不定休


今日も めっちゃはっぴぃはぁと