マヤ暦占い♪ | 毎日めっちゃはっぴぃ

毎日めっちゃはっぴぃ

生きとったら 毎日いろいろあって当たり前っ!
人生一度きりじゃけ 楽しく過ごさんともったいない。
とりあえず毎日はっぴぃって言い続けて はっぴぃを引き寄せるんよ~っv(^ ^)v

どんなことでも楽しんで、生きていけたらしあわせじゃぁ~!

この前 お友達のゆぅちゃんが ブログに書いとった 「マヤ暦占い」

さっそく試してみたがなーぐぅ~。


ゆぅちゃんのブログは こちら


【古代マヤ文明の叡智マヤ暦】

古代マヤ人は3つのものに塾達していました。

時間、天文学、そして数学です。

マヤ人は全てを数字と記号で記し様々な暦を作り出しました。

2012年12月人類滅亡説など終末論で

マヤ暦(マヤカレンダー)が注目されていますが、

古代マヤ人は暦によって様々な予知や預言をしてきました。

このマヤ暦無料占いは、あなたの誕生日を

ヤ長期暦(ロングカウント)に変換し、

一周期を260日とするツォルキン暦と365日のハアブ暦によって、

あなたの持って生まれた性格や恋愛などの相性や人間関係、

そしてマヤ暦が示すあなたのこれからを占えます。

古代マヤ文明の叡智マヤ暦があなたを次の次元へと導いてくれるでしょう



わたしの 【マヤバースデーシンボル】
毎日めっちゃはっぴぃ-maya

※このマヤバースデーシンボルは約10万通りある中から選ばれた

あなたのマヤバースデーシンボルです。

手元に持つことであなたに合ったエネルギーが集まります。


わたしの 【マヤ暦のデータ】

・グレゴリオ暦: 19xx年10月29日 月曜日

・マヤ長期暦: 12. 17. 9. 2. 4

・12 Baktun = 12 x 144,000日 = 1728000日

・17 Katun = 17 x 7,200日 = 122400日

・9 Tun = 9 x 360日 = 3240日

・2 Uinal = 2 x 20日 = 40日

・4 kin = 4 x 1日 = 4日

・マヤ日数: 1853684日

・ツォルキン暦: 5 Kan

・ハアブ暦: 17 Yax

・守護神: G8



【マヤ暦から覗き見る隠された自己】

これらの刻印を持って生まれたあなたは、

知的で、極めて優れた能力を持ち、社会的成功を夢見ています。

人間に強い関心を持ち、人との縁に彩られた人生を送ります。

独創性があり、勤勉なあなたにとって、斬新な考え方と、

自分の仕事や責任に真摯に取り組む資質が成功への秘訣となります。

目標達成の決意が固いのはよいのですが、

人の意見を聞かず壁を作ってしまうと幸運は逃げてしまいます。

また、自分の性格に自信を持てれば、

人生の目標も簡単に見つかるはずです。

才能と素質に恵まれているので、忍耐、冷静さ、思いやりを身につければ、

人によい印象を与えられます。


【あなたを最大限に引き出す人間関係】

いつもメッセージの発信者でありたいあなたには、

一緒にいる仲間が必要で、個人的な触れあいを楽しみます。

冷静で感情に流されないように見えますが、

内心では人を気遣う思いやりにあふれています。

知的活動で協力しあっている人と一緒にいる時、

このうえない幸せを感じます。

また、自分自身を見つめ直し、

直感や内なる声に耳を傾けるために時間をとることも大切です。

そういった時間があなたを高め、理想へと近づけてくれます。

信念を強く持つことで、経済的な不安や

人間関係における悩みから、抜け出すことができるでしょう。


【宇宙との調和への導き】

万人の問題を解決しようとしてはいけません。

自分の問題に目を向けること。

くよくよせず、流れに身をまかせましょう。

苦労を背負いこまず、たまには批判や判断のスイッチをオフにしてください。


【マヤ暦からあなたへのお告げ】

本音を言ってもよい。時には素顔を見せることが、魅力を高めることもある。


【マヤの予言】 の占いサイトは こちら



バースデーシンボル、携帯の「お気に入り」に入れたがな音譜

みんなもやってみたら 思わぬ自分を発見できるかもよぐぅ~。


人間に強い関心を持ち・・・そうじゃな。

ひとりでおるのも好きじゃけど、

やっぱ 人とおるのが好きじゃもんなー。


好きなことには勤勉じゃけど 独創性とか斬新な考えはないよなーあせる

うさ太郎には この独創性や斬新な考え(無謀ともいう)があるんよ。

「隠された自己」 じゃけ まだ隠れとるんかな!?


自分に自信を持つこと。

協力し合える仲間を持つこと。

直感に耳を傾ける時間を持つこと。

批判・判断をせず流れに身をまかせること。

時には本音を言って素顔を見せること。


『仲間を持つこと』以外は全部 今のわたしの課題じゃな。

仲間を持つことは最近クリアしてきたけぇなーチョキ

確かに当たっとるなー。

おそるべしマヤ暦叫び


マヤ、アステカ、インカ・・・とか

アトランティス、ムー、レムリア って・・・

なんか聞いただけで 心がざわざわするんよねー。


“嬉しい”も “楽しい”も “悲しい”も “怒り”も

全部の気持ちが入り混じって ざわざわ・・・。


自力でセルフヒプノ マスターして

過去生でも見に行ってみるか音符


今日も めっちゃはっぴぃはぁと