どかいち。 | 毎日めっちゃはっぴぃ

毎日めっちゃはっぴぃ

生きとったら 毎日いろいろあって当たり前っ!
人生一度きりじゃけ 楽しく過ごさんともったいない。
とりあえず毎日はっぴぃって言い続けて はっぴぃを引き寄せるんよ~っv(^ ^)v

どんなことでも楽しんで、生きていけたらしあわせじゃぁ~!

またまた食べ物記事で申し訳ない~(^人^) けどっ!


土曜の夜、仕事から帰ろうとしたら携帯ピロリロリ~ン

うさ太郎から電話~(-"-;A


コロナに迎えに来て~ラブラブ


午前中で部活終わって みんなで一緒に

コロナに「ワンピース」 観に行っとったみたいじゃな映画


毎日めっちゃはっぴぃ-無題

(ワンピース、ほぼ満席じゃったみたいじゃね~合格

ま、職場から近いけ迎えに行くくらいええんじゃけどな。


迎えに行ったら ロッツに「パワーハウス」っていう

バスケのショップが年に2回くらい来るんじゃけどバスケ靴

それがちょうど来とるけ 連れてけとかって言うんよ~。


かぁさんお腹すいとるけ、帰ってご飯食べてから行こぉ汗


だめ~、閉まるかも~あせる


んじゃ、明日でもいいじゃん。

明日は試合じゃけ だめ~!

でも、お腹すいた~っ(/TДT)/


と・・・ちょうどウワサの「どかいち」の看板~音譜

どこでウワサかは・・・( ´艸`)


ワタシ ドカイチ イキタイアルヨ~ラブラブ


ってことで 行ってきました、初どかいちっチョキ
毎日めっちゃはっぴぃ-どかいち1
アップこの無料トッピングがイイネ!

有料のトッピングは 煮卵やメンマ、コーンとかあったかな?
毎日めっちゃはっぴぃ-どかいち2
アップうさ太郎の「はりがね細麺大盛り 野菜増し」 700円(?)



初めての店で大盛りの上に 野菜増しとか・・・。

前もイタイ目に遭ったはずのに・・・懲りんヤツじゃなーあせる


野菜の底から麺を掘り起こすのに かなり握力が要るらしい。

途中で汗だくになって アチーアチーってわめきょーたプンプンDASH!
毎日めっちゃはっぴぃ-どかいち3
アップわたしの 「細麺並 全部普通」600円(?)


券売機で買ったけ、値段はっきり覚えてないんよね~あせる

750円と650円じゃったかも・・・?


うさ太郎が自分ので 手いっぱいで

手伝ってはもらえんみたいじゃったけ

わたしもがんばって 自分の分は完食したがなチョキ


普通でもモヤシがいっぱいで かなり量が多かったよ~。

細麺じゃなかったら 「並」の麺の量はよそより多いみたいじゃね。


お味はたしかに 美味しい~合格

でも、次回は野菜少なめか ラーメン小 じゃなラブラブ

食べ過ぎで あとでめっちゃ苦しかった~汗


うさ太郎的には 美味しいけど野菜が入っとるけ

スープの味が薄まって ちょっと味が薄かったらしい。

わたしのスープを飲んで そっちのが美味しいってよぉたもん。


あと 野菜に味がついてないけコショウやら唐辛子やら

いっぱいかけて食べよぉたわ~┐( ̄ヘ ̄)┌
ちゃんと完食したけど 結構キツそうじゃったなー・ω・


上の2枚の写真だけじゃ 大盛りのスゴさがわからんじゃろ。
毎日めっちゃはっぴぃ-どかいち4
アップこのどんぶりの大きさの違いっ叫び


野菜マシマシとかありえ~んっにひひ


わたしらの後から入って来た人・・・野菜ナシにんにくナシでコールしとった。

せっかく 『どかいち』 来て なんかもったいないよなー。


【どかいち】

住所:福山市曙町3-17-20

    曙フレスタの駐車場敷地内

電話:084-953-2767

営業時間:11:30~22:00

定休日:水曜日


あと、どかいちTシャツとか売っとって

それ着て来店すると すべてのトッピングが無料らしい。

マジかよぉ~っ( ̄□ ̄;)!!

誰が着るんよ~、どかいちTシャツショック!


ま、冬場は上着着るけええけどなぐぅ~。


このあとロッツ行ったけど パワーハウスでは気に入った物がなくて

バッソク靴下2足だけ買って

GAPでうさ太郎のカーディガンとわたしのジーンズ買って帰ったわ。


ラーメンパワーラーメン腕。で 日曜の試合はばっちり勝ったよぉチョキ

今回は新人戦じゃったんじゃけど ビデオVideo orange撮りよったけ

写真撮るの忘れた~(^o^;)
毎日めっちゃはっぴぃ-挑戦

アップ唯一撮った写真グッド!


今日も めっちゃはっぴぃはぁと