Le Ciel Cafe♪ | 毎日めっちゃはっぴぃ

毎日めっちゃはっぴぃ

生きとったら 毎日いろいろあって当たり前っ!
人生一度きりじゃけ 楽しく過ごさんともったいない。
とりあえず毎日はっぴぃって言い続けて はっぴぃを引き寄せるんよ~っv(^ ^)v

どんなことでも楽しんで、生きていけたらしあわせじゃぁ~!

先週の土曜日、お勉強が10時~15時半までじゃったんで

一緒にお勉強中のお友達と ランチに行ったんよ~チョキ
毎日めっちゃはっぴぃ-ル・シエル1
休憩時間があんまりなかったけ どれが早くできるか聞いたら

ランチプレートは ちょっと時間がかかるみたいな返事じゃったけ

パスタセットにしたかったんじゃけど・・・

本日のパスタが オイル風味とかって言うんよねーガーン


トマトソースかクリームソースなら 迷わずパスタセットにしたけど

オイル風味って・・・ちょっと気が向かんかったけ

オムライスセット~おんぷ
毎日めっちゃはっぴぃ-ル・シエル2
アップわかめスープ、またピンボケ~あせる
毎日めっちゃはっぴぃ-ル・シエル4
アップ友達が食べた、本日のパスタ。
毎日めっちゃはっぴぃ-ル・シエル3
アップわたしのオムライス~ぐぅ~。


これにドリンクが付いて880円なり~合格


全体的に味付けは薄めのお店じゃね~!


【Le Ciel Cafe】(ル・シエル・カフェ)


住所:福山市霞町1丁目8-11

    福山中央図書館西側

電話:084-928-5988

営業時間:11:00~21:00

定休日:日曜日


今日も めっちゃはっぴぃはぁと