どんだけ~っ!! | 毎日めっちゃはっぴぃ

毎日めっちゃはっぴぃ

生きとったら 毎日いろいろあって当たり前っ!
人生一度きりじゃけ 楽しく過ごさんともったいない。
とりあえず毎日はっぴぃって言い続けて はっぴぃを引き寄せるんよ~っv(^ ^)v

どんなことでも楽しんで、生きていけたらしあわせじゃぁ~!

うさ太郎が お風呂に入った後のリビングの床の上あせる


・・・・・


・・・・・・・・・



毎日めっちゃはっぴぃ-洋服の山1
どんだけ着とるん~っ!?

つか、いつも脱ぎっぱなしで しつけがなってないわぁあせる


とりあえず どんだけ着とったんか並べてみた~にひひ
毎日めっちゃはっぴぃ-洋服の山2
ジャージ3本(緑のライン・紺のアンブロ・赤のクラブジャージ)

オレンジのタートル

白の丸首Tシャツ

ミッキーのパーカー

上着代わりの赤のクラブジャージ

ソックス2足重ね履き

マフラーと手袋


風呂場に裸で行ったわけじゃないけ

あとパンツとヒートテック着とったんじゃな。


真冬になったら・・・

これに今ハヤリの柄物の男子用スパッツ(タイツ?)じゃろチョキ

先週買わされたけど

真冬のことを考えて まだ履いてないみたいじゃな。


こんだけ着とったら からだ重いじゃろぉなーにひひ

しかも 動きにくいじゃろぉなーあせる


どうせ着るんなら こんな綿素材や

化繊のもんばっか いっぱい着るんじゃなくて

薄くてもウールのセーターとか着れば

もっとあったかいのになーガーン


仕事終わったら 買って帰ってやるか。


毎日めっちゃはっぴぃ-花

今日も めっちゃはっぴぃはぁと