いて座新月♪ | 毎日めっちゃはっぴぃ

毎日めっちゃはっぴぃ

生きとったら 毎日いろいろあって当たり前っ!
人生一度きりじゃけ 楽しく過ごさんともったいない。
とりあえず毎日はっぴぃって言い続けて はっぴぃを引き寄せるんよ~っv(^ ^)v

どんなことでも楽しんで、生きていけたらしあわせじゃぁ~!

今日12月13日17時42分は いて座の新月なんよ~。


ただしっビックリマーク

スタートと同時にボイドタイム(お願いに適さない時間)になるけ

お願い事は14日の朝6時42分以降にやるんよ~ドキドキ


今回は今年最後の新月じゃし

ふたご座流星群のど真ん中じゃし

昨日が2012.12.12って並びのいい日じゃったし

しかも・・・

地球と月が一番近くなるスーパームーンじゃけ

お願いごと叶える力も ハンパないよぉ~っアップアップアップ


今日もあちこちのブログやメルマガのコピペじゃけど

(長文じゃけ 覚悟して読んでな。)

自分にあったやり方や書き方でええと思うよチョキ


決まり通りじゃないと 叶わないなんて

宇宙はそんなに 小っちゃいこと言わんけ大丈夫ニコニコ


『天然石と新月の願い事』 ブログは こちら


新月のお願いは

潜在意識を自己説得するアファメーションの技法に
星占術のパワーと宇宙のリズム、

風水の言霊を取り込んだ開運方法です。

2012年12月13日の17:42は射手座の新月です。
新月に行う願い事は驚くほど叶います。

新月の願い事は新月前に行ってしまうと効果はありません。

準備もできるだけ新月になってから行いましょう。

今月は開始と同時にデクラレーションに適さない

月のボイドタイムになります。

だから、実質14日6:42がスタートで15日17:49までになります!♪

射手座は、哲学、冒険、自由、理想の探究、旅行、

拡大増加、に関係ある星座です。

精神的な成長が欲しい人や何かにチャレンジする

行動力がほしい人の願いを叶えます。

射手座の新月には、こんなお願いをかなえるパワーが強力です。

★理想に向かって進むためのお願い。
★何かに挑戦するためのお願い。
★精神性を向上させるためのお願い。
★何かを拡大増加させるお願い。

体の悩みや病気は、腰、肝臓、大腿部、坐骨など

病気や不調にとても効果があります。

例:私は○○宇宙の法則を理解できます。
例:私は○○を獲得することができます。
例:私は素敵な時間をいっぱい過ごすします。
例:私は理想のパートナーを射止めるます。
例:私は来年海外旅行に行きます。

射手座の新月には、目標を追いかけ手に入れるパワーがあります。
素敵な目標を設定してくださいネ♪

■新月のデクラレーションの行い方■

●必ず、手書きで願い事を書きましょう。
●新月になる前に実行すると効力を失います。

  必ず新月が過ぎてから行いましょう。
●新月から48時間が願い事の効果がある時間です。、
●願い事は2項目以上、10項目まで、

 (そのひとつには

 「私は、新月の願いが叶うことで幸せになります]を入れましょう)
●できます。なります。の完了形で書きましょう!
●自分主体の文を書きましょう。「私は…。」
●項目一つには、1つのお願いを書きます。

 (細くなって、お金が集まって、お肌も…←欲張りすぎです!)
●直感が重要です。読み返してみて、しっくりきたらOK。

  変だと思ったら訂正を。
●その星座のテーマに沿った願い事をすれば、

  大きな効果があります。
●天然石を持つことで、宇宙と潜在意識がつながりやすくなります。


『☆ピンクの紙夢実現術』の遠藤真里佳さんのブログは こちら

コピペはメルマガより。


こんにちは、ピンクの紙夢実現術の遠藤真里佳です。
12月13日17時42分は射手座の新月です。

この新月はスーパームーンと言って、月と地球がもっとも近づきます。
11月は日食&月食でしたし、今月はスーパームーンと
お月さまの影響が高い年末になってます。

月は地球からもっとも近くて目に見えるから身近な存在ですね。
夜になると姿を現し幻想的な光で万物を照らします。

美しい光はすべてを包みこみ

愛と安らぎに満ちあふれた気持ちになれます。

射手座の守護星は天のサンタクロースと言われる木星
最高のラッキースター木星の守護を受けて
大空に羽ばたきましょう!

射手座は天空をどこまでも昇っていく
冒険心あふれる 永遠の旅人。

この新月はいつもなら書かないような
BIGで壮大な夢をピンクの紙に書いてみましょう!

●射手座のエンジェル風水●
 
*射手座新月のテーマ 
 自由・冒険・外国・楽観的・旅行・哲学的思考・壮大な夢


<ピンクの紙の書きかた例>

・私はハワイと日本に家を持って

 仕事も家庭もバランス良くすべて上手くいっています。

・あこがれの●●へ旅行をして3ヵ月間暮らすことができました。

・海外との仕事で最適な条件での取引が始まり

 月商300万円になりました。


*射手座の石
ターコイズ (旅人のお守り石・射手座の守護石)
トパーズ(指導者の高貴な石)
ラピスラズリ(宇宙の藍色 叡智の石)

*射手座の色

青空のブルー  宇宙の色 

*射手座にゆかりのもの
外国 海外のもの 宇宙のもの 高等教育 哲学 図書館 出版
 
*射手座のパワーフード
外国の食材  グレープフルーツ シャンパン

射手座の守護星は最高のラッキースター木星。

高いところがポイントです!
お部屋の高いところをきれいにしましょう!

普段手が届かない棚の上や照明などをきれいにすると、

目上の人からの恩恵があります。(会社の上司もそうですね)
そして天上の存在達、天使やガイドたちとのつながりも強化されます!

*ピンクの紙に書く際も高い場所で書くとさらにラッキーです♪

<<月のサイクルの大天使ハニエルからの新月メッセージ>>
今までの人生の経験は無駄ではありません。
あなた自身が強くなり、

そして勇気をもって行動する心の強さとなっています。
自分で思う以上にあなたは強い人です。

もしかしたら自分にはできないかもしれない。。。

そのように心配してしまう気持ちがあるかもしれません。

でもそろそろあなたの心からの願いが

実現する時期を迎えようとしています。

それは、本の出版や転職、仕事のステップUPや、

ソウルメイトとの出会いかもしれません。
自分に自信を持って勇気をだして進んでください。


最後に『keiko的、占星術な日々』のkeikoさんのブログは こちら

コピペは『デタッチ』のメルマガより。


 本日午後5時41分に射手座(いてざ)で新月を迎えます。

 地球 ー 月 ー 太陽 → → 射手座・21度

 旧暦では11月1日となります。


 ■ KEIKOのツキ情報

 Keikoです。

 今日は、今年最後の新月。
 射手座の21度で月と太陽が重なります。

 「もっと成長したい!」
 「もっとキレイになりたい!」
 「もっといろんな世界を見たい!」

 そんな衝動がこみ上げてきそう。

 このままじゃイヤ!という強烈な思いに
 駆り立てられ、ようやく一歩踏み出す―――

 そんな1ヶ月になりそうです。

 そして、この一歩こそが来年への足がかり。・
 躊躇せず、どんどんアクションを起こしましょう。

 あれ、違ったかな?と思ったら
 止めればいいだけのハナシ。

 続くかどうかではなく、
 やってみることに意味があるのよ(^^)


 <今後1ヶ月間のキーポイント>
 ● 目標となる人を見つける
 ● ライバルに目を向ける
 ● 目標をワンランク上げてみる
 ● 海外も視野に入れる
 ● ネアカで太っ腹の人とランチする

 <ラッキースポット>
 教会、大学のキャンパス、外国人の多いパブ、山の中にあるホテル

 <ラッキーフード>
 ビール、赤身のステーキ、ラディッシュ、ホテルのランチ

 <ラッキーアイテム>
 馬蹄形のキーホルダー、ストライブ柄のバッグ、皮の手袋

 <ワンポイントアドバイス>
 今日の新月は、射手座の21度。
 目標を高く持つことが成長のカギ。
 どうせなら世界を狙いましょうよ。日本だけなんてちっちゃいこと
 言わずに。国内・国外という意識、これからどんどんなくなって
 いきますよ。


アップコピペはここまで。


いろいろあるよね~おんぷ

今日が新月じゃけ やる気満々じゃったのに

明日かぁ・・・・ω・


ま、お楽しみが明日まで長くなったってことじゃねぐぅ~。


今夜、めっちゃ晴れじゃし新月じゃし・・・

流れ星見たいよ~っ流れ星目

流れ星もお願い叶えてくれるんよね~合格


街灯りのないとこまで行った方がええけど

明日仕事じゃもんなー凹

寒いしなー涙

毛布かぶって 小学校の校庭でも行って、空見上げるかビックリマーク


今日も めっちゃはっぴぃはぁと