寝不足~(T T) | 毎日めっちゃはっぴぃ

毎日めっちゃはっぴぃ

生きとったら 毎日いろいろあって当たり前っ!
人生一度きりじゃけ 楽しく過ごさんともったいない。
とりあえず毎日はっぴぃって言い続けて はっぴぃを引き寄せるんよ~っv(^ ^)v

どんなことでも楽しんで、生きていけたらしあわせじゃぁ~!

今やっとる勉強って 毎月24日から始まって

翌月23日までが1ヶ月の区切りになっとるんじゃけど

今月分は24・25とイベントで

せっかくの連休に勉強出来んかったけ

毎日 夜中まで勉強しとるんよね~あせる


きのうはその関係で 広島でセミナーがあって

福山から無料で送迎バスも出してくれるって言うけ

行ってきたんよ~チョキ


それがな、尾道・三原の人もおってじゃけ

福山出発10時45分で 尾道・三原まで地道で行って

本郷から高速乗って 会場に着いたのが13時50分叫び


トイレに行く間もなく 公演開始が14時で

休憩なしの1時間45分~ガーン


終わったらトイレの時間だけで16時出発で またバス~バスDASH!

福山駅に着いたのが19時がーん


まるまる1日バスに乗っとったみたいで、めっちゃ疲れたぁ。

でも いつもあんまりお話出来ない同期の人たちと

ゆっくりお話しする時間ができて 楽しかったわ音譜


帰ってから ご飯食べてお風呂入って

昨日の分の課題済んだら 12時半じゃったわあせる


でも ご飯作ってもらっとるし お風呂も入れてくれとったし

ばぁちゃんにめっちゃ感謝じゃね~。


ばぁちゃん、いつもいつもありがとぉ(^人^)


ゆうべ12時半に寝たっていっても

今日からうさ太郎 期末考査なんよね~。


お弁当せんでええけ、朝は6時半起きで余裕じゃけ

わたしはきっちり6時間は寝とるんよねぐぅ~。


寝不足はうさ太郎なんよ。

いつも試験勉強なんか ろくすっぽせんのに

今回はなぜか 結構真面目に勉強しとるんよ。


i-pod touch が欲しいってよぉたけ がんばりょうるんかもな腕。

ま、それでもあんまり勉強しとったら 心配するがなーえ゛!

(わたしの 財布の心配?)


土曜はわたしは仕事じゃったんじゃけど

ばぁちゃんの話だと 朝から夕方まで

友達が来て 一緒に勉強しとったらしい。


夜も わたしが2時頃まで勉強して

寝る時まだ 勉強しょーたしなー。


きのうの昼間も結構しとったみたいじゃし

夜はまた 違う友達が来て朝まで勉強しょーたんよ。


うさ太郎は 2時間ほど寝たらしいけど

その友達は一睡もせずに 今朝6時過ぎに

ふたりそろって ウチから学校行ったよぉ自転車


めっちゃ寒かったし 道路が凍っとるみたいじゃったけ

寝とったけど パジャマのまま降りて

気を付けて行くんよ~パーって送りだしたけど、

そんなに早く学校行っても 寒いだけじゃないんかな?

もうちょっと 家でゆっくりしていけばえかったのに。


今日まだ 試験初日なんじゃけど・・・

それで木曜までがんばれるんかーいΣ\( ̄ー ̄;)


試験中に 眠くならんかったらええんじゃけど・・・クラクラ

せっかく勉強がんばったのに 寝てしもーたら

全部無駄になるぞ~っ・ω・


でも、ポケットにリポビタン入れていきょうたけ 大丈夫じゃなぐぅ~。

がんばれ~っアップアップアップ


i-pod touch が買えるくらいじゃったらええね~ビックリマーク


部活バスケも 勉強も・・・青春真っ盛りじゃねおんぷ

若いって 素晴らしいーオー


毎日めっちゃはっぴぃ-suteki

アップ画像はネット上で拝借~m(_ _ )mゴメンナサイ


今日も めっちゃはっぴぃはぁと