キッチンタケウチ♪ | 毎日めっちゃはっぴぃ

毎日めっちゃはっぴぃ

生きとったら 毎日いろいろあって当たり前っ!
人生一度きりじゃけ 楽しく過ごさんともったいない。
とりあえず毎日はっぴぃって言い続けて はっぴぃを引き寄せるんよ~っv(^ ^)v

どんなことでも楽しんで、生きていけたらしあわせじゃぁ~!

先週の土曜日 会社の人と2人でランチ~音譜


普通 出勤の土曜日は社長のおごりなんじゃけど

社長 今フィリピンのボホールとかゆーところに

ダイビング旅行中じゃけ 自分で払って行ったがな汗


久しぶりに キッチンタケウチにランチに行ったよ~!


毎日めっちゃはっぴぃ-キッチンタケウチ1

毎日めっちゃはっぴぃ-キッチンタケウチ1
アップ久しぶりのステーキランチ、美味しかったおいしい

  この日の 日替わりは和風ステーキ、しょうが添え。

  野菜たっぷりなのもえかったね~ぐぅ~。



  これに コーヒーが付いて1100円なりチョキ

  食後のデザートはプラス500円で ちょっとお高いけど

  タケウチのデザートは かなりボリューミーじゃけ要注意。

  お腹いっぱいで頼んだら 結構キツイよぉ・ω・


  お米もいいお米使ってて ごはんがめっちゃおいしかったぁぺろっ



でも、昔は 『タケウチ』 って12時過ぎて行ったら

満席じゃったのに (←昔って いつ~?汗

この日はたまたまなんか いつもそうなんか知らんけど

12時10分ごろ行ったのに 余裕で座れて

(他に4~5組じゃったかな?) 

ゆっくり食べて帰っても 会社に着いたの12時50分くらいじゃったわOK



【キッチン タケウチ】

住所:福山市東川口町5-11-19

電話:084-954-0934

定休日:木曜日

営業時間:11:30~14:30 17:30~22:00

駐車場あり


キッチンタケウチのHPは こちら


今日も めっちゃはっぴぃはぁと