My Photo♪ | 毎日めっちゃはっぴぃ

毎日めっちゃはっぴぃ

生きとったら 毎日いろいろあって当たり前っ!
人生一度きりじゃけ 楽しく過ごさんともったいない。
とりあえず毎日はっぴぃって言い続けて はっぴぃを引き寄せるんよ~っv(^ ^)v

どんなことでも楽しんで、生きていけたらしあわせじゃぁ~!

11月4日の日曜日に行った

「スズキランド笠岡中央」 さんのイベントで

撮ってもらった写真ができてきたんよ~チョキ


「スズキランド笠岡中央」 さんのHPは こちら


出来てきた写真を さっそくうさ太郎に見せた~おんぷ


みてみて きれいに撮れとるじゃろo(^-^)o


これは・・・詐欺じゃろ(-"-;A


でも、写真屋さんにお礼のメールをしたらお返事に

もともとおきれいな方なので・・・って書いてあるしぃ音符


お世辞にきまっとるじゃろ。

つか、コピペじゃろ┐( ̄ヘ ̄)┌


ひどぉ~い(TωT)


そんなことええけ、お茶ください(^人^)


次に写真撮るまでに かぁさん死んだら

遺影には この中からあんたが選んでぇな。


次って・・・また撮るん?

もうええじゃん。

90になっても100になっても この写真で。

アップ出来あがって来たのがこの写真チョキ

他に15枚のスナップ写真とデータのCD付き。

んで、送料もメイクも込みで3500円は 激安じゃろアップ


撮影もめっちゃ楽しかったしなぁ音符


また、イベントあったら 撮りにいこっオー


写真は 癒し系のりちゃんさんのだんなさまのTOSHIさん。

だんなさまはブログはやってないらしいけど・・・

のりちゃんのブログは こちら


メイクはCHIKAちゃん。

CHIKAちゃんのブログは こちら


もともとfacebookのプロフィール写真のつもりで

撮った写真なんじゃけどなー。

なかなか始められんのよなー汗


今日も めっちゃはっぴぃはぁと