親が思う以上に子どもの成長 はすごい⤴⤴ | 長崎・長与 ピアノ♪ リトミック教室NicoNico  

長崎・長与 ピアノ♪ リトミック教室NicoNico  

NPO法人日本子ども教育センター認定教室
music therapy for mam and child
  ~母と子の笑顔のために~
  

スキー場に来ています。


子どもたちは、初スキー。



娘たちは、午後にはリフトにも乗れるくらいになり満喫。



年長の息子くんは、そりにしようかと迷ったのですが、せっかくなのでスキー板を履かせてみました。



だんだんと滑れるようになり、二日目の今日も滑りたいとのことで、またスキー場に。


もう姉たちがしっかり見てくれるので親は交代で温泉に入って帰ってきてみたら、



息子くんもリフトに乗れるようになっていてびっくり❗


上からすごいスピードで降りてくる息子くんに、父も母も涙がでそうでした。


そりになんてしなくて良かった。


親だとリフトに乗せる勇気は出ませんでしたから、姉に任せたのも良かった。


子どもは、やはり親が思う以上にすごい力を持ってますね。


今夜は、長女の塾のためそろそろ帰ろうと予定していましたが、今日は休ませてギリギリまで滑らせようと思います。


息子くんのドヤ顔が嬉しいです。



mamaときどきリトミック講師

廣田 奈穂子でした🎵