SmileMusicの場所☆ママに聞かせたい講演会会場案内☆ | 長崎・長与 ピアノ♪ リトミック教室NicoNico  

長崎・長与 ピアノ♪ リトミック教室NicoNico  

NPO法人日本子ども教育センター認定教室
music therapy for mam and child
  ~母と子の笑顔のために~
  

 
さて、長崎に帰ってきました。


今日は洗濯機フル稼働で、実家からの荷物整理に大忙し。


そんな中お教室のスタッフは、さっそくあれこれと仕事を始めてくれていて感謝しています。


2月の講演会の開催場所であるSmileMusic。

     ⇒ ママに聞かせたい講演会

     講師:大原 万里亜さん

   {4F7420AB-E21B-45BA-89A3-898036A96D18:01}

NicoNico会員のみなさまは、場所が分かりづらいかもしれないとのことで、IT担当講師がグーグルマップを登録してくれました。


   こちらからご確認ください⇒SmileMusicブログ

image
かなり詳細な地図になっていますので、是非ご活用ください。


機械オンチで方向オンチな私には、大助かりです。


NicoNicoとSmileで会員数が100名近くいらっしゃるため「ママに聞かせたい講演会」は、2会場での開催。


SmileMusicの方は、大人のみでの開催とさせていただいています。
                 (ふれあいセンターは、子連れOKです。)

こちらはせっかくグランドがあるので、最後に1曲お聞かせしようと今日も朝からピアノに向かいました。

               広いリトミックルームにて開催します↑



CDを買ったのでようやく音がすべて拾えた程度ですが、なんとか当日までに間に合わせたいと思います。


必死にピアノに向かう母の姿もわが子の刺激になってくれるかな?


では、2月の講演会をお楽しみに♪お申込みは、25日までにお願いします。

  (SmileMusicの開始時間を10:00⇒10:10に変更しています。ご注意ください。)
 
 
    リトミック教室NicoNico
    0~100歳までの総合音楽教室 SmileMusic

               代表  廣田 奈穂子でした 


 
【日本子ども教育センターリトミック2ndステップ講習】
    
   福岡2nd 好評終了
   長崎2nd 1月31日スタート【残席6】
            申し込みはこちら

【0~100歳までの総合音楽教室 Smile Music】

   ピアノ無料体験レッスンはこちらから⇒Smile Music HP
   ベビー知育リトミック⇒満席
      ☎080-2752-1133

   ピアノ講師募集中。お気軽にご相談ください。
            ℡:090-5082-9459 (代表 廣田)
【無料メルマガ】
   働く母の心を整えるために

【リトミック教室NicoNico生徒募集】

   2歳児クラスあと1席⇒NicoNicoHP
   NicoNico2月のレッスン日程